::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ねむすぎる
20100115190234
愛する(かなり一方的←)友人Sちゃんがくれた(*´∀`*)俺超がんばるぜ!!
明日会えるかなー会えるといいなー(笑)
あとたけちゃんに素敵なボールペンもらた(*´∀`*)ありがとたけちゃん!!ちょうにやけた!!←

明日はジェームズのキットカット持っていきますね(^ω^)ホルンジャーパワー!!
みんな!!おらにちからをわけてくれ\(^o^)/笑笑笑

てかみんな勉強しすぎでねえか俺が少ないだけ?え、まじか?/(^O^)\カス!!
今更あがいてもしょうがないので今日はさっさと寝ますね(^O^)昨日(というか今日←)5時に寝たら死にそうに頭回らなかったから(笑)
勉強してたわけでもないのにね!!いや、やってたけど、帰ってきてから寝て遊んだ分←

あと私の大好きな先生が

試験前は幸せな気分になってないとだめだよー(*´∀`*)

とお花をとばしながら話してくれたので寝る前にちょっと遊ぼう(*^o^*)さゆきさゆき←←←

とりあえずここまできたら玉砕覚悟(^∀^)てら今更www
英語は根性日本史は気合い国語は…きっと裏切らない(^∀^)最近裏切られまくってるとか気にしたら負け←

よし英語やる
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
