::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あっおー
20100113203844
にほんしが40点台から抜け出せない/(^O^)\だめだ、やっぱり近代やりたくなくてさぼってるのがげんいんなのか…
いや、でも○とか見てると意外と近代出来てるんだよな…知識がまばらなせいか!!
だって自分がおもしろいと思わないと頭に入らないんだもん(^p^)天皇が嫌いですおぼわらない←
源さんと藤原さんは最近好きだお!!(^p^)まさこかわゆす、北条だけど←
足利と徳川は好きです(^p^)なんでって最近やっとわかってきたから←
父ちゃん嫌いだからこんなのやめてやるもんねっ!!なもっち(義持←)が好きです(^p^)それを前提として、しょうがねえなぁ、な兄貴肌のりちゃん(義教←←)が好きです←←
とりあえず明治が爆発してくれれば私に文句はない(^∀^)明治きらいだ!!カーッぺっ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
