::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::風邪さえひいてなければ絶対うつらない自信があったのに
20091028183753
新型インフルDE☆SI☆TA\(^p^)/おのれ妹…許さん…!!
そしてやっぱり血もとられMA☆SI☆TA\(^p^)/ここくると毎回とられるんだよなー
でも今日の看護士さん一発でとった!!すごい!!\(^p^)/私の血管から血を一発でぬくなんてすごい←
あと元気でいいねって言われた(´∀`)まあ元気だけが取り柄なんでねーと言っといた←

インフルになりたかったらうちにくると良いよ☆\(^p^)/父以外インフル死亡中だよ☆←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
お前の分まで…俺は生きるっ!!
編集 △ page top
::
おまぁぁぁ大丈夫かぁぁぁぁあ!!!!
風邪からうつったか(・ω・`)
うちのクラスは既に一週間自宅監禁だしな/(^O^)\
新型半端ねぇ…
編集 △ page top
::
チカさん>
あwりwがwとwうwwwwww/(^p^)\あとはたのんだwwwwww
 
坂田ちゃん>
しかも咳の風邪と一緒にひくとかね^p^自分バカだね^p^しね自分
坂田ちゃんも新型気をつけてー感染力はんぱないよー
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
