::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::絵茶ログ
寝坊した/(^p^)\もう補習2限から出る←
とりあえず時間できたから昨日のやつー
つづきからどうぞ
2枚目だけで良いよねーチカさん(^ω^)
 
etya46.png
 
左:ゆっきー(就幸←)
中:ちかさん(蒼紅)
右:蒼乃(佐幸)

最初あみだって言ってたのに私が佐幸ぶん取って他押し付けました←
ゆっきーのやつなんか3個目出てこなくてチカさんがノリで言った「就幸?」という発言を私がノリで採用した上に描かせたという本当に申し訳ない感じです/(^p^)\ゆっきーありがとうwwwww
むちゃぶりさーせん/(^p^)\いやまじで
チカさんは私の描くスピードのあまりの遅さに耐え切れずに途中でご就寝なされました/(^p^)\気がついたら隣に素敵蒼紅いてびっくりした/(^p^)\私そのときまだ線かいてた←←
ほんとすまん/(^p^)\久々に絵茶で気合入れたせいで
おかげで超すろーだった/(^p^)\そのわりには出来も良くないという悲劇/(^p^)\なんか目が死んでる/(^p^)\眉が遠いのか……
 
とりあえず楽しかったですありがとっす!!!!!!\(^p^)/またやりませう!!!!!!
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
楽しかったですぞい(`・ω・´)
ぅぽつです(・∀・)頂き!!
寝オチ直後に気付いた
一枚目の佐助の顔の緑ぃのは
スルーでお願いします。
素で忘れてたよ。失態でござる。
またやろめー(・∀・∩)

編集 △ page top
::
私も良くわすれんだよwww佐助のあれwwwwww/(^p^)\←
またやろうぜ!!!!!!\(^p^)/たのしかったよ!!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
