::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::大水槽再び
20090811160130
こいつら正面からみると顔怖すぎるwwwほり深っwwwまるでヤクザwww/(^O^)\某ktkrにそっくりwww←
でもリアルに正面からみるとひよこ先生にそっくりですwww主に口元がwww←
 
YA☆MA☆DAは4兄弟だと思ってたら実は5兄弟でしたwww遅れてやってきた5www
あまりにもずっとみてたから私もジェームズもYA☆MA☆DA5の見分けがつくようになってしまったwww/(^O^)\ちなみに4がいちばんいけめんですwww←
3と4は仲良しですが4は孤独を愛する男なのですぐ離れていってしまいます
そして1と2が仲良しなので4と仲の良い3は1と2の中に入れなくてかわいそうです
5は4が大好きで日々4のケツを追ってます←
大水槽おもしろすぎるwww/(^p^)\←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
