::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お別れ会
20090806224136
本当にすべてが終わりました
私はみんなが大好きで、部活が大好きで、今まで部活でみんなに会うために学校に行ってたのでぶっちゃけ明日からどうやって生きていったらいいのか分かりません
でもこれを言ったらふるたまちゃんにおばさん(あだ名←)死なないでって言われたのでなんとかがんばって生きようと思います←
絵描いてるときよりも友達と遊んでる時よりもなによりもみんなといる時間がいちばん好きでした
いちばん楽しい時間でした
そしてきっとこれからもかわりません
みんなだいすきだ!!
生意気だったりいいやつだったりする後輩もなんやかんやで嫌いになれない先生ももう卒業してしまった先輩たちも音楽室もちょっと汚い私の恋人(ホルン←)もみんな大好きです
それから今まで一緒に残ってがんばった3年生13人には本当にお世話になりました
みんなは世界でいちばん愛してます結婚してください←
これで明日からもうみんなと楽器吹けないなんていまだに信じられないですがいい加減勉強しないといけないので気持ちを切り替えてがんばります
たけちゃんに大学受からなかったら一生いっしょに旅行に行ってやらないと言われたので私はがんばります
でもこんな私なので多分またすぐ音楽室に出現すると思いますがその時はむししないでください泣きます←
気が付けばジェームズの隣辺りで当たり前のように楽器を吹いてるかもしれませんがその時は勉強しろと言ってひっぱたいてやってください
でもまたすぐ戻る気満々です
音楽室は私の生息地なので
 
ジェームズとPIPと亀とみきロンとそれにみゆか氏は今まで本当にありがとうございましたそしてうざくてすみません
あと、これからもよろしくお願いします
またいっぱい遊びに行こうね!!
 
小学校から今までずっと吹奏楽やってて本当によかったです
みんなにも出会えたしホルンにも出会えたし!!
私は幸せ者だと思います
吹奏楽って素晴らしい!!\(^p^)/
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
