::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ホルンパート食事会
20090726205139.jpg
先輩の奢り(?)でホルンパートで回転寿司(´∀`)うめーえ
でも7人でいったら席離れた/(^O^)\なんということでしょう!!
私は亀とPIPとジェームズの若さあふれるヤングチームです(^p^)私だけおばさんです←
亀がおもしろすぎます(^p^)やばいです
かwwwめwww/(^O^)\腹筋返せwww
あと1人千円は足りない/(^O^)\弱大食いで悪かったな!!←
しょうがないからお茶飲みまくってます(´∀`)寿司屋で飲むお茶が好きです
 
そういえば地区1位抜けでした!!\(^p^)/俺気合い入れるよ!!
合宿いくよ!!なにがあってもついてくよ!!
気合い気合い!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
