::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::突然
先輩からバトン回ってきました
びっくりなんですけど/(^O^)\ちゃんとやりますけど
 
 
--
自己紹介できるような
できないようなバトン
※質問の答え以外答えてはいけません
※アンカー&フリーありです
 
 
・こんにちは
→こんにちは
・本名をローマ字にしたときの文字数
→8文字
・友達に多い血液型
→O型だった気がする
・生年月日をばらして全部たした数
→24
・小指のおおよその長さ
→5センチくらい?
・髪色に黒を大量に混ぜた色
→漆黒
・体重
→え?それきくの?鉛筆とおなじくらい(^ω^)←←←
・飼ってみたい動物の尻尾の有無
→有
・好きなアルファベットを色に例えて
→青
・名前につけてほしかった漢字
→空
・好きな芸能人の誕生日
→3月21日
・父親の母親の名前
→ユミ子
・家でとっている新聞
→地方版
・初恋の人の部活の顧問の名前
→恋?なにそれおいしいの?(^p^)←
・髪の毛の本数
→いっぱい
・好きなキャラクターのイニシャル
→S.S
・貯金額
→10万くらい
・引っ越ししたい都道府県
→東京とか京都とか…あ、高山に住みたい\(^p^)/
・使用している枕の色
→みどり
・一昨日のトイレの回数
→4回?
・今食べたい食べ物
→肉
・好きな顔文字の中の記号をひとつ
→^
・小1のときの恋人の有無
→いるわけない(^p^)もじょですよー
・得意な教科の担当教師の足の本数
→2本以外になにがwww
・視力を1年にはかった回数
→1回
・好きな季節を数字に例えると
→12
・去年の年賀状のデザイン
→まあオープンおたくでしたね(^p^)手書きでした
・好きな絵文字の色
→ぴんく?絵文字つかわん/(^O^)\
・昨日1番忙しかった時間帯
→11時くらいー体育\(^p^)/←
・懐かしアニメといえば
→マジンガーZ
・1番最近の数学のテストの点数
→50数点
・好きな小説の主人公の名字
→原田
・最後に会った人の目の色
→黒?焦げ茶?
・さようなら
→さようなら
 
まわしたい人を第一印象とともに羅列
・つなさん→なんか、うん←
・松田ちゃん→なんかきた←←
・漣→あ、貞子←←←
 
どうでもいいけど晩御飯で白米3杯目食べようとしたらおかんに止められた/(^O^)\だからでぶるんですねわかります
 
-------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31303
-------
 
--[PR]---------
age嬢サクリナも大絶賛
age嬢流ダイエット
  ▼ ▼ ▼
リバウンドの報告が
ほとんどないんだとか!?
 
http://trendsp.jp/l.php?l=i8
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
