::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::私の最近の行動パターン
①学校→帰宅→絵→テレビ→就寝
②学校→交差点会議→爆睡→風呂→テレビ→就寝
 
私完璧にだめ人間じゃねえか/(^O^)\というか二通りしかない!!訳が分からない!!
今日も気づけばこんな時間だしよー/(^O^)\だから授業中眠くて死にそうなんだよ!!
週末が模試とか信じられんな!!/(^O^)\勉強のべの字もねえよ/(^O^)\おいこら受験生
 
ちびが私の奇怪な動きを見て言い出した日輪体操が頭を離れない/(^O^)\やっぱ動画作ろうかなー日輪体操
ちかちゃんとなりさまで日輪体操
瀬戸内日輪体操
………wwwwwwwww/(^O^)\深夜ってこわい←
 
あ、漣たんじょうびおめっと(^∀^)今度遊佐ちゃんと蔦雫描いてやんよ☆
 
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ありがとうとても嬉しい(*^_^*)

でも今度ってなに今度ってなあに今日じゃないの(´・ω・`?)
編集 △ page top
::
まだ描いてねえんだよ/(^0^)\とりあえず近いうちに気分がのったらな^^←
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。