::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たんじょうび
20090525200608
 
 
 
今日はやしーにおめでとういっぱい言いました(´∀`)
そして昼休憩に数ヶ月遅れのたけちゃんの誕生会やるって聞いて佐助持って飛び入り参加しました(´∀`)←
部活の時にやっちゃんの誕生日を部員全員でハッピーバースデー大合奏して祝いました(´∀`)サプライズ成功したよ!!
そんなすてきで仲良しな部活が大好きです(^ω^)
今日はいっぱいおめでとう言いました多分最近で1番言ったと思う(^p^)みんなおめでとう
 
てか帰りにたけちゃんと別れる交差点でずっと喋ってたらもうこんな時間だし/(^O^)\急いで帰るし
途中でサックスーズが乱入したりして楽しかったです(^p^)腹筋われるかとおもた
今日は良い日だった!!\(^O^)/たのしかった!!
 
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
