::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::姫=居なくなったら私消滅フラグ←
20090519232932
 
 
 
フランちゃん描いてる場合じゃない!!
何やってんだ私!!
私もうだめだ!!/(^O^)\日本史覚えてないよー最悪
大体私が生物に勉強意欲がわかないあたりでもうダメなんだよ!!生物やる気でない=全教科消滅だよ!!/(^O^)\もう今回はだめだ
いやいや頑張れ私!!姫に言われたじゃないか!!/(^O^)\がんばります!!
 
スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
