::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::絵師さん
つなさんにやれって言われたんで久々にばっとん(^ω^)
別に絵師でもなんでもないけど
 
 
 
☆見習い絵描きバトン☆
 
-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください
 
1.絵描き歴何年?
PCは高1の終りくらいから
らくがき程度なら中学から描いてたよ(´∀`)
 
2.初めて使った本格な画材は?
画材とかつかったことねえし/(^0^)\100均の色鉛筆ぐらい←
 
3.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
まるかいてちょん←
真面目に描き始めるのは目からです←←
 
4.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
中くらいの線を何本も描いて消さない方です←
  
5.1枚の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
わりとじかんかかるなー…ひとつの授業半分つぶすくらい←
 
6.主線は何で入れますか?
最近は線だけぴくしあ使ってます(´∀`)
 
7.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
尋常じゃない倍率でスキャンするので超拡大のやつにちまちま描いてます
 
8.主線をどこの部分から入れていきますか?
全くの自由人なんでそのときの気分で←
大体顔の辺りからです
 
9.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
早くて30分くらい
 
10.色塗るとき何を使いますか?
ふぉとしょのえれめんつさん(´∀`)確かエアブラシだった気がする
 
11.塗り始めはどこからですか?
肌色の部分から
 
12.影の部分はいつ付けますか?
その色の部分をすべて塗り終わった後
パーツの色→影→パーツの色→影
みたいな
 
13.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
その日の気分です←
 
14.最後に塗る部分はどこですか?
だいたいは目の光とか髪の光とか
  
15.背景はいつ付けますか?
最後
背景なんてめったにかかねえけどな!!!←
  
16.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
特にない気がする…
  
17.では苦手なジャンルは?
女といけめんは描けません/(^0^)\というかすべてかけない
 
18.影響を受けた絵師は?
数え切れないほど\(^0^)/
 
19.尊敬している絵師は?
この世のすべての絵師さん←
  
20.理想の絵はどんな絵?
かっこよい絵が描きたいです
到底無理な話だよ/(^0^)\
 
21.イラストを描く際の工程を教えてください
下書き→スキャン→ペン入れ→色塗り→背景→地味な加工
  
22.完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
3日くらい?(途中で飽きて放置してただけだけど←)
 
23.絵を描いていてよかったと思った瞬間は?
かわいいとかすごいとか私にも描いてとか言われたとき(´∀`)描いててよかったと思う
 
24.絵を描きたくなるのはどんな時ですか?
すべてのやる気がそぎ落とされたときとかストレスたまってきたときとか意味もなく描きたい気分になったとき
 
25.作風はエロ、グロ、ほんわか、どれに当てはまりますか?
…ほんわか?
 
26.これまでどんな趣向の絵を描いてきましたか?(テーマ・ジャンルなど)
WJ系(NARUTOとか銀魂とか)
10932
振り
ぜろさむ系(あまつき神!)
創作
その他もろもろ…(要は何でも描くんです←)
  
27.これから使ってみたいと思う画材は?
画材……アナログ絶対無理だからな……
戻るボタンが戦友なんで←
 
28.自覚している描き癖とかありますか?
……なんかありますか?
 
29.回してくれた人の絵をどう思う?
いやされます(´∀`)かわゆしかわゆし
 
30.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
てきとうにどうぞー
 
つかれた←
 

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
