::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::さんぽ

庭に出てみたら空綺麗だったんでちょっくら散歩行ってきました。いやーやはり散歩は最高である。
なんの目的もない散歩ほど楽しいものはないですね^^てきとーにいつもは通らない道通っててきとーにその辺ふらふらしててきとーにふらついた末に家に着いた辺りで帰宅っていう^^^すごく楽しい
そんな無計画な私なんで長いと2時間ぐらい散歩してるんですけど。近所ぐるぐるしてるだけなのにな。ただの不審者である。
理想は車の通りが極力ない道です。大通りに出たら引き換えします。それの繰り返し^^^線路沿いなんかは最高です。
自宅が線路沿いにあってほんとよかったと思う。電車通ると揺れるけど^^^

そんな私のお散歩事情。どーでもいーわっ!

スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
遅れましてのHAPPYHALLOWEEN\(▼∀▼)†。+
どうも、颯季です。

線路沿いにあるけれど
独り暮らしな上にまだこの地を把握してないので
とても散歩にはでれないwwww
でも適当にぶらついてみるってけっこう漫画の参考にもなります。

画像のお空がとても綺麗な件w
編集 △ page top
::>>颯季さま
颯季さまはっぴーはろうぃーん^^!
お菓子くだs(殴)すみません黙ります^^^

線路沿い最高ですよー^^ほんと
ちょっと迷うくらいがちょうど良いですよ^^どこに行ってもすぐふらつくんですぐ迷うんですけどね!方向音痴の癖に調子に乗るから!笑

空だけはいつ見てもきれいなんですよね(´ω`)見てていやされます
疲れたときは空見るのが一番ですよ^^人生なんとでもなるなーって思えますからね←

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
