fc2ブログ
::ふんふん

よしーといっしょに高校きてます^^^ちょうたのしい
プール侵入大作戦(笑)
くそうけるおwww

スポンサーサイト



じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
なんでわたしも誘ってくれんの!!!!高校行きたい…
編集 △ page top
::
この写メいいですね^^
加工して待ち受けにしたいなあー

新しい携帯・・・
サスケ!ww
ぜひとも六文銭シール用意してください(笑

いつも思うんだが
このブログにくると
牛丼たべたりカラオケいったりしたくなりますwwwwww
編集 △ page top
::みゆか氏
言ってくれればいくしwww
お前いい加減DVDとりにこいって先生が言ってたぞwwwww
編集 △ page top
::>>颯季様
私も結構気に入っていますこれ^^ぜひとも加工して待ちうけにどうぞ(笑

実は六文銭シール既に用意済みなのですが^^←
なかなか踏ん切りがつかずにいまだに貼ってません^^^^^
金にしようか黒にしようかどうしようかと…2枚あるんです←

牛丼はもう一種の遊びですよあれ^^^毎日のように連行される私はとてもかわいそうだと思います。とても残念だ。友人の頭が。←
カラオケは適度に行くべきです^^ストレス発散に是非行って下さい(笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 見上げれば蒼 , All rights reserved.