::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::きたねえ\(^o^)/

やっと管の掃除ができたぜ…!
ロータリーはきてすぐなおしたけどね!あれ動かないと練習になんないし
でも管までやる時間はなかった/(^O^)\のでかえりにやりました
先生としゃべりながら←
先生は私たちが卒業して寂しいそうです(^∀^)そうかそうかそうだろうともさ←

「君たちはいろんな意味でにぎやかで楽しかったからねえ」

……(^ω^)?←
要は騒がしいんですね理解しています←←
あと「個性的すぎる」そうです私は先生も十分変だと言ってやりました(^∀^)←

先「どの辺が?」
私「存在が」

失礼だと言われました
(^∀^){ナカヨシ イイコト←

まあひさびさの合奏たのしかったです(^ω^)部活がいちばん
全然吹けなかったけどまあなんとかなるがんばる(^p^)合奏でたから譜読みだいたい終わったし
かんよもどれえええ\(^o^)/はやくしれ←

とりあえず手が真緑になった上に楽器とグリスとオイル臭が酷いのはいうまでもない/(^O^)\丸洗いしてやりたかった…時間なかった…orz


スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
