::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::例の課題の絵本

自分完璧力の入れ方間違った感^^^^^^おかんにばかにされた←

スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::課題

ボンドとのりが切れたのでもう諦めます残りは明日学校で終わる…はず…終わらなかった2限さぼる←

久々に絵の具つかったら楽しすぎた(出来についてはノーコメントで頼む。)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::へいじつのひるま

平日の昼間に外歩くのがすきです。
人間って根本はかわんねぇなーと自分見てて思うわ。小学生の頃から平日の昼間に外歩くのが大好きだったそういえば。世間の人が仕事してたり学校いってたりする中をのんびり歩くのがいつもと違う感じがしてすきだったんです。まあ今それはも変わらず。

幼なじみが帰省するらしいので午後の授業サボって帰宅中^^←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::充分適当だと言われて終わりだな

ピアノやりながらなにやってんだ自分とか思ってる場合じゃない。ピアノやってんだよピアノ。落ち着けよ。

もっと適当に生きたい。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::意味はない

自分なにがやりたいのかと考えて結局答えが出るわけでもなく無駄な時間を過ごす毎日です。これを言ったらきっとまた甘えるなもっと努力しろと言われてしまうんだろうなー彼女の意見は常に的を射ている。夢を持っている人を羨ましく思います。私には自分というものがなさすぎる(高校の時に先生に言われた)

とりあえず空でも見上げながら生きていこうかね。空だけはなにがあっても綺麗な不思議。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いろぬーりー

色決めるのが面倒で全く進まない作業^^^^^
もうだれかかわりに塗ってくれ陰付けから参加するわ←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::教えてダーリン

ダーリン ねぇダーリン!

隣の部屋で妹がずっといろんな人の輪廻流してる^^^
やっぱりげろりんの輪廻が一番好きだな^^

二度寝予定が寝れない。今日も授業中爆睡フラグ。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title

大学祭でした。
ものすごくつかれました。
もうわたしは学校のイベントには出たくないです。

――おわり――

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::2ヶ月ぶりに

高校の部活みてきますー\(^O^)/わーい
ホルン吹いてくるよわーい!

今日は何人集まるか(笑)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。