::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はなみずがやばいんですけど

福祉まつりのボランティアスタッフ中なんですけど、託児かよ/(^O^)\うおおおめんどくすぅえ!←
隣の共同募金ブースに移動して風船配りたい。ねむい。(ちゃんとしろ)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そういえば

高校行ってきましたーふたりだけとか寂し過ぎた(^O^)いいもん私にはMちゃんがいるから!ふんっ!(笑)
久々すぎる恋人(ホルン)との対面に幸せ噛み締めました。まじすき愛してる願わくば結婚したい。
これ大学で言ってたらあだ名がホルンになりました。パンナコッタ\(^O^)/笑

それにしても7ヶ月ぶり…?
オワタ\(^O^)/次17日オワタ

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近

どうやったら人生楽に生きられっかなーなんてことしか考えようとしない自分に嫌気がさします。今更ですけど。
ほんと逃げつづけてる人生だなー。

夜はこわいですね。好きだけど。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title

おとんと釣りに来てます^^おあそびだよ!
ハゼさん7匹釣りました\(^O^)/ハゼさんがやたらと乱舞して困ります。救助隊長蒼乃です^^おかげで手がすんげなまぐせぇ←

どうでもいいけど日焼けやべえ/(^O^)\

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そら

空になりてえなーあ
空、遠いなーあ

作業続けるかな(´ω`)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えいが

漣とカラフル見てきましたよかったー!
とりあえず私と漣の解釈の違いについて話し合いたい^^^^^もう面倒だから漣と一緒ってことにしときますね^^^^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぽけ

友達と3人でポケモンかいてたらまじ爆笑な事態にwww
これ全部わかった人にもれなく景品あげるよってくらいすげえwww
最高だぜwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しんだ

朝から腹痛うえって感じだったんですが通学中にあまりのきもちわるさに冷汗出てきたんで途中下車してしまった/(^O^)\
そのへんふらふら散歩してたら落ちついてきたんでまた学校向かいますけど
3限テストじゃなければもう今日は学校さぼってやるんだけどなー
まあせっかくだから今日はのんびりいきます。1限間に合わなかったらサボって読書する^^←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
