::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばさかふぇ

つなさんとバサカフェきてますん(^ω^)にかいめ!
この前はゆきちゃんパーリィだったんで今日は関ヶ原!みっつん!
とても楽しんでいます^^^はげたのしい

それにしてもどまつりだから人多いwww会場目の前www

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らるら

つなさんとおデートよ\(^p^)/課題やってないとか気にしない!もうなんとかなるとおもう!←
今日混んでるんだろうなぁ…人混みやだなぁ…(笑)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひでえぜ!

朝から寝坊した上に腹が気持ち悪くて(表現がわからんけどほんとそんな感じ)死んでたら電車逃した/(^O^)\走り込んだら本当に目の前でドア閉まった/(^O^)\ちょっとくらい待っててくれたって良いじゃないwww
まあ久しぶりに高校の友達に会えたから良いです(^ω^)
部活の話もだいたい理解しました。なるほどそいつぁたいへんだ…。

今度覗きに行こうかな^^笑

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーあ

グッバイ俺の夏休み!
グッバイ俺の素晴らしいオタ充ライフ!
しっにてっ!!!ペッ!!!

まじげろもんだぜこのやろう^^^^^リアルライフしんどすぎる

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::距離を感じる

なんか最近空が遠いなー
見てる場所がいかんのかなー
相変わらず私は空になりたいわけですが^^←
今日も綺麗な夏空ですわ(´ω`)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::続うえだみやげ

ちなみに中はこんなでしたよ
箱一面にゆきちゃん^^なんだこれ俺天国か^^^^^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うえだみやげ

つなさんといっしょにゆきちゃん食べました^p^ゆきちゃんおいしかった^p^←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たなばた

R4で七夕祭り行ってまいりますお^^
久々ねR4\(^p^)/そんな久々でもないけどね!

今日もいい天気だわばかやろー!!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やーまー

神社と紫陽花の組み合わせがすごくすきです。
山奥の神社と紫陽花…最高だな(^O^)古きよき日本って感じしません?(笑)
お寺も大好きなんですが、やっぱり神社がすきだなぁ(´ω`)

とりあえず山ラブ\(^O^)/

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::旅行

毎年恒例の家族旅行行ってまいります\(^p^)/
私が上田うえだ言ってたらどうやら今年は上田に行ってくれるらしい^p^ちなみに去年は京都行きたい連呼してたら京都でした^^忍者最高って言ってたら春休みは伊賀行ってくれました。ほんとは姫路の予定だったのになー姫路遠いからって却下された/(^p^)\ちくしょう(でも本当にすごくいい親に恵まれたと思います)

ということで上田に旅立つ\(^O^)/

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
