::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::まつり

地元のお祭りきてます^^マイプリンセス朱音ちゃんと我がお嬢様つなさんと一緒^^
つなさんにおされて浴衣なんぞきるはめになってしまいました/(^O^)\くそううごきづれぇ!!!

つなさんがからあげで六爪やってます。あほすぎて言葉もでねえぜwwwそんなお前がすきだwww


じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なつ
銀かぁー…残念
次もがんばれよ!\(^O^)/まだまだ夏はおわらんぜ!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日も

いい天気だよ!
みんながんばってね!
ファイト!おー!吹部!\(^O^)/すまきぱわー!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::パソ子VS俺

朝からパソ子の調子が機嫌悪すぎて3回もフリーズしやがりましたなんだそんなに私のことが嫌いか^^^いい加減泣くぞ
途中保存パァァァアン\(^p^)/状態ですわ。まったく先に進まない^^^完成しない^^^いらいら

あまりにもいらついたので気分転換にトーン買い出しに行こうと外に出たら空がきれいすぎてどうでもよくなってきました
もう少しがんばりますわ^^^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そーらーがー

願わくば空になりたいと願う毎日です。
電波じゃないよ\(^O^)/正常だよ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::駄菓子菓子

だがしかし

何 故 さ す け が い な い

俺いじめかなるほど理解した

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばろすwww

友達がBAROSUすぎて言葉もでねえやwww/(^O^)\
こじゅ菜園スタイルwwwごぼうスナックwww
というか後ろのまーくんwwwまーくんwwwどうしたwww
カンバッチはまーくんの顔面アップサービスショットでしたわwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::^///^

黒板に「幸村」とかうらやましすぎるよね^^これだけでご飯無限大にいけるよね^^いいなーやりたかったなー

後輩のレッスンなう^^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふふん

やっだなにこれ新しいチロルかわいい^^^
あいかわらずチロルが好きです
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うおおおお^///^

ぎゃあああああさっくん愛してるううううう!!!^///^ぶわっ!
もうこれはかわいすぎる早くCDほしいうおおおお!!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::^^^

こいつはひでえwww

これやりながらダースベーダーのテーマ歌っていました(友達です)
でーんでーんでーんでんででーんでんででーん

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::\こんにちは徹子です/

はじめまして徹子です。


友達の傑作www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
