::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::茶請けに良いそうです

こいつはひでえwww

つなさん宅に来ています
とりあえず真田家で天下とってきました^^^←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::高校

全然よしー来なくて部活見に行っちまったしwwwしたら亀に頼まれたんで1年見るはめになりましたうけるwww
けっこう吹ける子はいってよかったな!がんばれよこのやろう!
あと自由曲西遊記か幸村らしいですうらやましすぎるんだが!!!
私も幸村やりたい!うらやましい!もう一回高校入りなおす!
幸村うらやましいなぁぁぁぁあ!!!

というかんじでよしーの被写体やってました^^
制服違和感なさすぎると先生に言われました。
^^^^笑
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すごくほしいです

うちの妹がバーンガゼルげっとしてやがった!ばかやろう!何故早く言わないお姉ちゃんに言わない!←
そのうえウルビダ姉さんまでもってやがった…姉さん今日も麗しい…^p^←
とりあえずバーンガゼルかわいすぎますはぁはぁ

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日は空がきれいです

まさかの穴場めっけた^^^むっちゃきれいや!!!
ピアノの個人室からみえる夕日きれいです^^^うふっ

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::<●><●>

なにこれかわいい^^^
友達の朝ごはん

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::せっかくいい気分だったのに
自分の親父から仕事行くのもばからしくなって会社休んだなんて聞いた日にゃ自分が生きてるのもばからしくなるってもんですよねー
今日は一番下がダウンらしいですしねー


あー人生かったりぃ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あっぱっぱー

電車から見た空と向かいの窓に写った反対側の空がものすごくきれいでした
言葉にできないこの感動
写真とりたかったなー人いたからとらなかったけど

なんてことを考えながらうつらうつらしてたら電車乗り過ごしましたwww言葉もでねぇwww
電車余分に乗れたから良いけど!がら空きローカル線はすきです^^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぴーあの

全力帰りたいんですが頑張っている私をほめてほしい。←
というかピアノやりはじめて一ヶ月の私がバイエル82をやっていることをほめてほしい。切実。

とりあえず腹減ってるわけでもないのに今日はやたらと腹がなります。なんだこれ反抗期か。あ、また鳴った。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局黒にしました

さっちゃん六文銭デビュー^^^
名前まで入れようかと思ったけどさすがに露骨なんでやめました。リア充の森に溶け込める程度に。
つっても何これって言われたら終わりなんだけどな^^^^^←

ついでにストラップ移動させるかなーでもこれストラップ付けるとこ微妙すぎる…
でもストラップないと落とすんだよなー

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テンションがあっぱっぱー

もう日曜日とかシンジラレナーイ!ワケワカラナーイ!(何)
なんかもうしんどいわー学校めんどいわーあ、課題やらなきゃ学校爆発しろ^^^

とか鬱っててもしょうがないんで課題やりますけど!絵かきたいんですけど!
息子たちがいとしすぎていきていくのがつらいです。かわいいなあおい^p^p^さすが私のむすこたちだ!←
よしおと結婚したいです。切実。添付はよしおではないですけど。←

十勇士フォーエバァァァア!!!フッフゥゥゥウ!!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぎゅー

どん←
漣と葱と一緒に来ています。
吉○家デビューよ!(笑)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すごい大学デビュー

久々に会ったらこうなってました。
左上から蒼乃、朱音ちょん
左下からかろんちゃん、ゴマです。
最初はだれがだれなのか分からないくらいの変貌ぶりにびっくりしました。








まあ嘘ですけど。某小さな世界の妖精のヤンバンくんですけど。
そんな冗談は置いといて、R4で会議中です^^うふっ

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ふんふん

よしーといっしょに高校きてます^^^ちょうたのしい
プール侵入大作戦(笑)
くそうけるおwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ぷりん
moblog_24e7d6d7.jpg

私が食べたいって言ってたらリア充な友達がつくってきてくれました!
おいしすぎるぜ牛乳プリン!
なんだこいつ天才すぎる^^^
リア充ってすごい←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::しんだ
だめだ…今週のいなずまに殺された…(死)
待ち焦がれた台詞と嫁兄弟おいしすぎるんですけどなにこれアニメスタッフそんなに私のこと殺したいの動悸息切れ酷いんですけど←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::電車なう
昨日帰ってから爆睡してしまいまして
起きたら6時22分でして
電車は6時55分でして

死ぬほど頑張りました。

すごいがんばった…シャワーだけでなく飯も食えて電車間に合わせた私勝ち組←
もう今日がんばりたくないですが学校いってきます。死にたい。
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::おごりです(笑)

いらっとしたからさっくんとカラオケ来てやった←
ぴやぁぁぁあ!!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::写真じゃあんまわからん

こんにちは茶髪ー
予想以上に、あかるいですもっと、え?そめたの?くらいの色がよかた←
アッパッパー

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そめっぜ

さよなら黒髪さん(笑)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title

俺の新しい相棒の佐助です。←
死ぬほど使いにくいです。
早く仲良くなりたいです。

こっそり六文銭シール貼ろう^p^←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::乱心

かけねぇぇぇぇぇばかやろぉぉぉぉお!!!!
なんだこれいらつく!かけないいらつく!
絵がかけんのがいちばんいらつくってかなんなん俺の右手うっぜぇぇぇぇえ!!!
うっぜぇぇぇぇえ!!!!!!
滅びろ俺の右手ばかやろうがしねぇぇぇぇえ!!!!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::またです

漣と久々のぎゅーうどーん
今日は3時間居座るそうですがんばる←
終われネームうううう\(^o^)/

どうでもいいですがとても頭が痛いんですけどなにこれ←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日というか昨日
ホルンパートのみなさん今日はありがとおおおおお\(^p^)/ひゃふぅぅう!
すごくたのしかったですうふふ(^p^)ホルンパートあいしてる!とかいうとまたみゆか氏にきもいとか言われるだろうから言わないけど!
とりあえずPIP…がんばれPIP…!
呼んでくれたらいつでも飛んでいくんだかんなっ⊂( ^ω^)⊃ぶーん

というわけで秘技☆HIKIKOMORUを発動します
終わる兆しが見えない…^p^ぐぼはぁ!(吐血)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えいが

高校ホルンパートで銀魂見てくるおー!
たのしみーっ!(^ω^)ふふふ

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
