::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あのお姉ちゃんずっとひとりで鯉に餌あげてるよ

某ナガシマにきています遊び疲れて現在観覧車
ジェットコースター乗りすぎた/(^p^)\でも自由落下がいちばん怖いですフリーホール恐怖^^^
てっぺんで友達が名言をそれ風に言ってくださりました

「見ろ!人がゴミのようだ!」

まじあほっぽいwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死人に等しい

絶賛ゲームはいじんです幸せの絶頂\(^p^)/うっほい
てかザックスきたぁぁぁぁあ\(^p^)/うおおおお写メるタイミングを逃したぁぁぁあ!!←
ディメンションリンクザックスかよwwwハークじゃねえのかびっくりだわwwwザックスはちゃんと使おう←←
リアもきたかわいすぎるうほっ(^p^)きもいとかわかってるからもう気にしない
というかザックス…あれ?……すず?(^p^)え?

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ホルンとユーフォ

兵DOがとってくれた\(^p^)/わーありがとー!!
みんなとりまくってますゲーセンのにーちゃんやさしすぎる^p^

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::\青カビチーズじゃないよ!/

byおとん←

黒ごまチョコクッキーですうまうま(*^O^*)かわいい

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きたーくー
たのしかったー(´∀`)カオスの極みだったwww
またいこうぜっ\(^p^)/ぜっ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::童謡祭り余裕です

漣と深谷と結枝さんとでカラオケ来てます(^ω^)
相変わらずカオスですwww主に漣がwww
これはひどいwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふんふん^^

京都から帰ってきて早々あれですが深谷宅で結枝さんと漣とおとまりです^^明日は日帰りバスツアーwww
みんな自由すぎるけどなwwwこのメンバーだいたいこんなもん^^^^^

とりあえず京都くそたのしかったみんなありがとうあいしてる\(^p^)/またよろしく!!←←←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふつかめ

行動開始\(^o^)/今日もいちにちたのしむぜ
じーぱんが春先取りすぎかと思ったけどあんがいそうでもなかった^^^みんなに言われるほど寒くないです
というか洗濯中でこれしかなかったしな!!残念無念!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title

いざ京都\(^p^)/いってきまー!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::からおけ

ひさびさのカラオケ\(^p^)/選曲カオスすぎる爆笑www
joyげっとできましたやたー\(^p^)/やたー
ガンダムきたこれ\(^p^)/ヤマトの後はガンダムですかさすが姫www
ひさしぶりにダブアク歌おうかな(^ω^)笑

てか前の人右肩の蝶歌ってるwwwなかまwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ただのつぶやき
若干もう友達をパソコンだけにして引きこもっていたいくらい絶望していますがわたしは今日も元気です(*^3^)うふっ←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::no title
ほんっと、いいことないなぁ…
わたしもう神様シンジナイ(^O^)まじいないわそんなん
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::(^ω^)イラッ
一度で良いので誰かに私の本音を聞いてほしい気分です(^∀^)誰か無料で私の話を聞いてくれないか、ただの本音の愚痴だけど←

タマニハ マジメチャン オヤスミシタッテ イイジャナイ(^o^)笑
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::次回予告にすべてもってかれましたがね
いやあ今週もごちそうさまでしたいなずまいれぶん(^p^)じゅるり
最近の必殺技は動物まつりでもふもふしたくてしゃあないです^^とらまるの必殺技かっこよすぎてぽかーん
狼伝説はもうほんと伝説級だと思う(^p^)ふぶきゅんびいきとかそんなわけないだろばかやろう
それにしても最近ふぶきゅん出番少なくないか…かつてのしゅーやに匹敵する空気加減…セリフ、ないぜ/(^p^)\あぼん
あ、しゅーや空気現象は進行形ですねしゅーや好きな私の友達は常に嘆いています^^^わかるぞその気持ち
そしてバーンガゼルの登場をテレビ前に正座で待ちわびています(^ω^)ふんふん

とりあえず来週たのしみすぎますこれにつきる(^p^)とびたかくんとてもすきです(^p^)ざわ…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::喉が治らない
妹の病院についていくついでにスーツ見てきますーねむいー
帰ってきたら放置プレイだったしずちゃんとR4と願わくば灰夏獅夏がかきたいなー
灰夏よりも獅夏のが好きです実は(^p^)というどうでもいい話
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::!!

先輩の最高傑作www
みゆか氏がおいしくいただきましたwww

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふぃーばー

たのしかったー\(^p^)/やりきったー
ただちょっとハッスルしすぎて喉が大変あぼん/(^O^)\のど飴ってすばらしい
先輩ともしゃべりまくれたしジェームズには誕プレ(砂糖←)あげれたしMAXにも誕プレ(ケンタ←←)あげれたしよし!!(^ω^)ふんふーん

見に来てくれた子も部活のみんなも先輩も今日1日ありがとうございました!!
もうみんなあいしてる\(^p^)/だいすき!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::がんばんぜ!!

せきのどはなみずがハンパないですががんばります\(^p^)/ラストステージ3時から\(^p^)/ふふふ
気合い気合い(`∀´)はっはー

のど飴とコットンフィールが標準装備です(^∀^)それにしてもみんな元気だなwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あー

曲中に歌あるの忘れてた/(^p^)\喉完全防備で寝ます/(^p^)\それにしても鼻水がひどいやばいたれる←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::のどがひどいです

うかったー、けど、うーん
複雑

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もう呼吸したくない
本番前に風邪ひくとかつくづく調子乗ってると思います自分^^しかも喉をやった^^ついてないにもほどがある
最近の堕落した食生活が原因ですかねだって飯食うのもめんどくさい^^スーパー無気力野郎とは私のことだ\(^o^)/
ダイエット中でもないのに1日1食ですだめだこりゃ
今日楽器運びで5階まで階段かけのぼったら5分くらい放心状態で動けませんでしたエネルギー不足!!/(^O^)\笑

明日は部活行く前にのど飴買っていこう…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ろって

さちえにおごってもらった\(^p^)/ありがとさちええええ
大学なんとかなりそうです

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねずみーらんど

某夢の国のねずみさんで後輩といっしょにどろどろ愛憎劇を展開してみた←

マジなんという昼ドラwww爆笑www
説明はめんどいので雰囲気で感じ取ってください←
ちなみにこれ、みゆか氏がくれたお土産(^∀^)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きたねえ\(^o^)/

やっと管の掃除ができたぜ…!
ロータリーはきてすぐなおしたけどね!あれ動かないと練習になんないし
でも管までやる時間はなかった/(^O^)\のでかえりにやりました
先生としゃべりながら←
先生は私たちが卒業して寂しいそうです(^∀^)そうかそうかそうだろうともさ←

「君たちはいろんな意味でにぎやかで楽しかったからねえ」

……(^ω^)?←
要は騒がしいんですね理解しています←←
あと「個性的すぎる」そうです私は先生も十分変だと言ってやりました(^∀^)←

先「どの辺が?」
私「存在が」

失礼だと言われました
(^∀^){ナカヨシ イイコト←

まあひさびさの合奏たのしかったです(^ω^)部活がいちばん
全然吹けなかったけどまあなんとかなるがんばる(^p^)合奏でたから譜読みだいたい終わったし
かんよもどれえええ\(^o^)/はやくしれ←

とりあえず手が真緑になった上に楽器とグリスとオイル臭が酷いのはいうまでもない/(^O^)\丸洗いしてやりたかった…時間なかった…orz


じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::また

また牛丼←
いい加減あきねえかな漣…^^


じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::卒業

さよなら学校さよならいちくみさよならみんな!!\(^p^)/そしてこれからもよろしくみんな!!

部活あるからまだまだくるけどな!!学校!!
ほんとの卒業は14日!!

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
