::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::るんるん

こっそり部活にきた^^←
こっそりだから午後の合奏は出れんけどなばかやろう!!
それにしてもホルンやばいwwwぐりすwwwグリスどこwww/(^O^)\死ぬ


じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::発見

なにこのぶたぶちゃいくwwwかわいいwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::入試明後日なんだけどね

学校行こうと思ってたのに起きたら昼とか死ぬしかないよね!!もう死ねわたし!!このやろう(^∀^)この世で一番嫌いなものは自分です
先輩に無駄な心配をかけているようなので(受験的な意味で)がんばらねばならないのですがねーこのやる気のなさねー点数ひどすぎてもうなんも言えねぇ!!

とりあえずなっつんかわいすぎてはげますなつねこふぁいとに全力で騙されました←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねんむい

おかんにお前が勉強に使ってる紙は必ずどっかになんかおるなと言われました
そ…そんなことないんだから…!!多分←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うっつー\(^O^)/
受験はことごとく惨敗だし
藤田まことさんは亡くなってしまうし
夢で首飛ばされるし(まじこわかった…)

わたしなにか悪いことしたかなあ…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーあ
100217_1709~0001.jpg
まだまだいけるぜ俺(^∀^)だってあたい最強だもんね!←
ということでがんばりますねはいはい
今日の目標は塗りかけしずちゃんずの完成とR4と国語
R4終わったらまた写真屋封印
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はっはー
今日からまた勉強地獄の始まりですね理解しています

あーああー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さーいぜっ
100215_2045~0001.jpg
先輩とご飯中\(^p^)/会話がとてもリア充わろたwww
こいばなこいばなwww
鯉鼻じゃねえよっ!!←←←

前回はインフルに阻まれて参加できなかったのでフィーバー\(^p^)/ふふふ
たーのしーい⊂( ^ω^)⊃ふんふーん
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おわった
100213_1613~0001.jpg
なんとか座れてよかったー(´∀`)たのしかったー
3年間おつかれさまですこのやろー(´ω`)よかったぞこのやろー

3年ってはええなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らんらんるー
100211_1539~0001.jpg
漣と葱ありがとう\(^p^)/たのしかったぜ\(^p^)/ふっふー
終始爆笑でした
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::からおけ
100211_1510~0001.jpg
またDAMかよwww/(^O^)\いじめだしwww
てかひさしぶりすぎて爆笑www童謡www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こんにちは
100211_1259~0001.jpg
起床10分後に牛丼に連行される私は一体何…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::きったく
久しぶりにとても楽しかった!!
先輩かっこよかった!!

よしーちょうありがとう\(^p^)/あいしてる!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::\(^p^)/
たのしかったぁぁぁぁあ\(^p^)/腰やったぁぁぁあ!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うっほい
100210_2019~0001.jpg
先輩かっけえええええ\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぱーん!!
100209_1828~0001.jpg
最近コンポの稼働率たかいなー
しっかりせねばなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゆっきゆっき
100206_0753~0001.jpg
ゆきだぁぁぁぁあ\(^p^)/つもってるぅぅぅう!!
もっとつもれ!!去年くらいつもれ!!\(^p^)/わーい
去年は生まれて初めて道路をゆきだまころがしてあるいたんだ!!先輩と!!
途中てふたりでもころがせなくなって道端にほかってきましたけどね巨大ゆきだま←
ゆきだるまつくろうかな(´∀`)ふふふ

でも図書館いけないいいいい/(^o^)\あした最後の入試なのにー
おれおわた\(^o^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::帰宅途中
100205_1732~0001.jpg
あいすうまーい
大学おちたー\(^p^)/爆笑www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しにてーえ
もうだめだ
引きこもりたい
滅びたい

…あ、575になってる(失笑)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひる
100203_1327~0001.jpg
今日の昼はまっくーうしろのギャルの威圧感(^∀^)早くどけオーラ丸出しなんですけどーうーけーるーwww←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しあわせオーラぱーん!!
我慢の限界をこえたので久々におえかきしたら楽しすぎて死んだ\(^p^)/←
あしたからも勉強がんばりますね
今日はなにもやってないですけどね←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つかれた
100201_1322~0001.jpg
入試おわったからおひるごっはん!!
さちえとガストー(^∀^)ふんふーん
女子高生とは思えないこの量www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::女子大こあい(^p^)←
100201_0901~0001.jpg
さちえにもらった\(^p^)/なんかもらいすぎじゃねうち←

きょーうもいーちにーちがーんばーりまー
ねーむーいー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
