::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コロッケ
100131_1316~0001.jpg
さちえが一文無しの私にコロッケおごってくれた(´∀`)うめーえ
さちえごちですたたた

いまからかえるぜ⊂( ^ω^)⊃帰ったらパソコンだぜふんふーん
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふんふーん
100131_0920~0001.jpg
入り口でかわいいおねえさんにお守りもらった(´∀`)俺ちょうがんばれる気がする←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::車内
さちえのテンションきめえwwwwww
ひとりじゃないってすばらしい\(^p^)/今日も元気にいってまいるー

どうにもならないこと(勉強してない的な意味で←)をどうにかしてきます(^o^)気合いと根性
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::爆発しろ^^^^
あたまいたいよー勉強したくないよーでも明後日また入試だよー

ばかやろー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おわた(人生的な意味で
天皇このやろぅぁぁぁぁあ!!!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ろんりー
男しかいないお(´;ω;`)女の子いないお(´;ω;`)リア充ギャル男こあいお(´;ω;`)おっおっおっ

分かりきっていたけども!!
だってここ工業大学!!
/(^O^)\

それでもめげないなぜなら私は普通じゃないから!!←
前から順番にさゆきさゆきさゆきと妄想すれば…うっはーなんという佐幸ぱらだいす\(^p^)/というポジティブきもテンションでがんばります←←

あと2時間あと2時間…休憩ながい困る(´・ω・`)←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::今日はいい日らしいので
メールありがとうみなさん!!ふふふ!!
人生気合いと根性\(^p^)/いってきまままま!!

みんな私のために願掛けよろしく(^∀^)笑←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::滅びろカス
起きたらこんな時間でしたとさめでたしめでたし
明後日受験なんですけどね、分かってんのかこのあほんだらは(^∀^)死ねカス
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ははっ
結局今日なんもやってない私能なしカス滅びろカス!!
やっぱりひとりはむりだもう死ねカス!!
うわーんひめー(´;ω;`)ぐすぐす←

…ああああああカス!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だめだカス
20100121112752
50%以上とか中途半端www
勉強しろってことですねわかります勉強します
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::(^∀^)
慢心はだめですねそうですねぇぇぇぇぇえ!!\(^p^)/やっとやる気がでてきた!!
心機一転またがんばるぜえええ!!
英語 たのしい(^p^)←

だがしかし、テストの勉強はSI☆NA☆I!!←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かすかすかすかす
センター終わってからのやる気が壊滅的orz
はじまってもいないのにすでに受験終わった気分/(^O^)\死ね自分カス
ほんとやべえまじ奈落の底に頭から突っ込めばいいのにそうしたら死ぬ気で勉強するだろうに
センターの結果が中途半端だったってのもあるけどきっと
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむい
20100120005407
散歩帰りにおとんにがるぼかってもらったから英語だけでもがんばろうかな(^O^)
てかこんな時に学年末入れんなよ(^O^)はげ死ね!!爆死しろ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむしねる
空にケアルかけてもらたぁぁぁぁぁあ\(^p^)/うおおおおおみなぎるぅぁぁぁあ!!←
六はケアルガかけてくれましたwwwランクが高いwww
悪には修造みたいなこといわれましたwwwもっと熱くなれよ!!www

もうおまえら、好き(^p^)ふへっ

そういえば、一瞬レノさん復活してたぁぁぁぁぁあ!!!!!!何故昨日深夜2時に寝なかったし!!!!私のバカ!!!!
…レノさん大好き(^p^)結婚してくれ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぱっぱらー
20100118173820
また連行牛丼(^∀^)はっはー
行く途中で会ったやっしーに

おまえ勉強しろしwww

と言われました絶望した(^O^)リアルに
どうしようー私立どうしようーうわー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::みすど
20100117155435
おわた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/たいへんありがとうございました
頭がしんだ\(^o^)/カス頭にはつらい仕打ち!!

3時のおやつ(^p^p^)みすど
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::車内
今日は必殺タイツinむっくるぶし!!\(^o^)/いってきままま!!
とりあえず生物はがんばる(^ω^)勉強してないけど!!←
数学はしらん(^∀^)こっちくんな!!ぺっ!!

漣こないから弁当ひとり(´`)さみしい!!ばか!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::きたくきたく
私乙!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/おわた
日本史も英語もあぼん\(^o^)/たいへんありがとうございました

英語とか問題変わるのはしってたけど何故私の唯一得意なビジュアル問題が消滅している/(^O^)\ばかか!!

国語は小説の問題が私の大好きな小説でびっくりしました\(^o^)/私がちょうど高校の推薦入試の待ち時間に読んでたやつwwwなんという運命www
あと古文も最近やったやつでびっくりした(^p^)帝がかわいくて主人公がロリコンなやつ←←
変なところで運を使いすぎだ私wwwwww

もう今更ですが明日もがんばりますね神様(^O^)わらわら
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いざ戦場
さちえのモーニングコールでちゃんと起きたし!!
ジェームズカフェオレ飲んだし!!
完璧\(^o^)/笑
あ、先輩メールありがとうござままま!!

いってきまぁぁぁぁあ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむすぎる
20100115190234
愛する(かなり一方的←)友人Sちゃんがくれた(*´∀`*)俺超がんばるぜ!!
明日会えるかなー会えるといいなー(笑)
あとたけちゃんに素敵なボールペンもらた(*´∀`*)ありがとたけちゃん!!ちょうにやけた!!←

明日はジェームズのキットカット持っていきますね(^ω^)ホルンジャーパワー!!
みんな!!おらにちからをわけてくれ\(^o^)/笑笑笑

てかみんな勉強しすぎでねえか俺が少ないだけ?え、まじか?/(^O^)\カス!!
今更あがいてもしょうがないので今日はさっさと寝ますね(^O^)昨日(というか今日←)5時に寝たら死にそうに頭回らなかったから(笑)
勉強してたわけでもないのにね!!いや、やってたけど、帰ってきてから寝て遊んだ分←

あと私の大好きな先生が

試験前は幸せな気分になってないとだめだよー(*´∀`*)

とお花をとばしながら話してくれたので寝る前にちょっと遊ぼう(*^o^*)さゆきさゆき←←←

とりあえずここまできたら玉砕覚悟(^∀^)てら今更www
英語は根性日本史は気合い国語は…きっと裏切らない(^∀^)最近裏切られまくってるとか気にしたら負け←

よし英語やる
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ただの屍のようだ
あああああああああ
あと二日で日本史今日も日本史日本史日本史英語は、まあ…、気合いと根性←
日に日に点数下がってるんだけどなんなのこれ私死ぬべき?ねえ?(^p^)天皇爆発しろ
まじげろ(^p^)りあるに吐くぜ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あっおー
20100113203844
にほんしが40点台から抜け出せない/(^O^)\だめだ、やっぱり近代やりたくなくてさぼってるのがげんいんなのか…
いや、でも○とか見てると意外と近代出来てるんだよな…知識がまばらなせいか!!
だって自分がおもしろいと思わないと頭に入らないんだもん(^p^)天皇が嫌いですおぼわらない←
源さんと藤原さんは最近好きだお!!(^p^)まさこかわゆす、北条だけど←
足利と徳川は好きです(^p^)なんでって最近やっとわかってきたから←
父ちゃん嫌いだからこんなのやめてやるもんねっ!!なもっち(義持←)が好きです(^p^)それを前提として、しょうがねえなぁ、な兄貴肌のりちゃん(義教←←)が好きです←←
とりあえず明治が爆発してくれれば私に文句はない(^∀^)明治きらいだ!!カーッぺっ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局だめでした
もうだめだ今日は寝よう(^O^)ごめんねさちえ残りは明日学校でやるね…
あー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おはなばたけがみえるお!!
もう無理だってこれ今日は勘弁してくださいよまじでーちょ、リアルに吐きそうなんだけど/(^O^)\きもちわるい…
だがしかしさちえに借りた教材が…終わっていない…
明日返そうと思っていたのに…集中できんぞ/(^O^)\明治爆発しろ
教科書もまだ読んでない英語もやってない…けどこれはもう明日に持ち越す…とりあえず教科書とさちえ(の教材←)

まじだれか今私の目の前にレノさん召還してくれないかな…そうしたら私死ぬまで頑張れる気がするレノさん愛してる←
いっそ入試の試験官がレノさんだったらいいのに…そうしたら私全教科でミラクルを起こせる気がする…愛の力←←
空と六と悪もみんなセットで会場にいればいいのに…全員召還してくれたら私ノーバディになってもい…やっぱやだハートレスなら許す←
願わくばダークマターがいいダークマターかわいい(´∀`)ソルジャーだけはやだ←

とりあえずレノさん結婚してほしい切実
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::(^p^)
20100112211635
野村ぁぁぁぁぁあ!!
すべてがすてきだ野村ぁぁぁぁあ!!
大好きだ野村!!(何

漫画の神は高山さん(^p^)ゲームの神は野村
これ私のなかの絶対的不動位置(^p^)天才に生まれたかった(笑)

心にくるんだよぉぉぉぉお!!!!

…勉強する気が起きないんです、頭痛くて(笑笑笑)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::♪日本史が~お~ぼわら~ない。
20100111235830
明治爆発しろ(^O^)
10/30バロスwww
中世に至っては1/10バカスwww

明治爆発しろ(^O^)と言ったらあくせるに怒られましたwww←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::所詮はたかがしれているということさ
カスは生まれ変わってもカスなんだろうなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はいはい英語やりますね、
うおおおおろくさすにかわいいって言われたぁぁぁぁあ!!
なにいってんだばかやろうおまえのが か わ い い !!
あったかいエリクサーももらった!!おまえ優しすぎるだろ!!(^p^)すごくありがとう!!←
あとそらに手つなごって言われたぁぁぁぁあ!!
このやろうおまえら

大 好 き だ !!←

ちなみにあくせるは添い寝してくれるそうですHA☆NA☆SA☆NA☆I!!←←

…あったかいエリクサーて美味しいのかな(´ω`)笑
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やっぱ私はスクエニ狂
20100109223702
きたぁぁぁぁあ!!!!\(^p^)/ぐへっ…ぐへへへ←←←
まあ早速封印されるわけですけどねはいはい封印!!
え、そんなこと言っといてやるんじゃないかって?

安心しろまだPSPを買っていない(どーん)

これでやりたくてもやれないってわけだばーん!!
俺、頭いいだろ…?(遠い目)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰ってきたら誰もいない/(^O^)\
20100109180347
ジェームズマグ(笑)でコーヒー飲もうと思ったらコーヒーがない!!/(^O^)\なんだと!?
しょうがないからお紅茶飲みますね(^ω^)第二ラウンド開始じゃぁぁぁあ!!

……PIPは復活楽しめたかしら(笑)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2010 見上げれば蒼 , All rights reserved.
