::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::さよなら2009
今年もあと少しですね/(^O^)\紅白もうさぶちゃんだ←
今年の年賀状は部活の子以外は返信制ですすいません/(^O^)\もうこれはむりだ
うちのむすこかわいいなあ(^p^)はいはい親ばか

今年はとてもお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(´∀`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私の頭はもうだめだ
20091231171520
だめだ…頑張れ私…白い紙全部封印しろ……!!←
チョコ食って頑張れ!!
気合いだこのやるぅぉぉぉお!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今年のうちに放置していたプリントの見直しを終わらせる
今年が終わってしまうよー
こっちくんな来年


まだ
女子高生
やっていたい

部活が…部活ができないなん…て…(´pωq`)早く部活行きたい

ホルンが
恋しすぎて
バイバイサヨナラ\(^O^)/ぱーん

……げろりんの爆発聞いてこようかな←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おおそうじ
家の大掃除してたら1日が終わった/(^O^)\もうしにそうだ!!(埃による鼻水的な意味で←)
こ…腰が…/(^O^)\ぱっぱらー
パソコンの和室と風呂と洗面所頑張った\(^O^)/頭痛い

昨日勉強出来なかったから今日はがんばろうと思ってたんだけど…な…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
たのしかったぁぁぁぁあ!!
みんなありがとー!!大好きだ!!愛してる!!←
次はいつ遊べるかなー(´`)がんばらねばなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わんぴ
かっこよかったぁぁぁぁあ!!
みんなまとめて婿にこい(^∀^)←←←
あー漫画読みたいまんが!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らんっらんらららんっ
20091229142205
いつものみんなでひさびさの映画\(^p^)/しあわせー
ワンピの見るお(^∀^)はっはー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::せいしゅん!!
20091228232816
私もこんな青春おくりたかったなー
いや、充分悔いのない青春は送ったけどね!!部活的な意味で!!←
私に春的な要素?あるわけない(^∀^)部活命←←
それでも友達に青春してるねって言われた最後の夏(´∀`)もうみんなとわいわいやることも少なくなるんだろうなー…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カス野郎とは私のことだ(どーん)
20091228014234
先輩のライブ(最最重要←)
部活(最重要←←)
おえかき
動画
絵茶
ゲーム
更新
チカさんとカラオケ←
チカさんち入り浸り←←

受験終わったらやりたいものリスト(^ω^)その他諸々

最近家帰ってからなんもやってなさすぎて吐きそう死ねカス(^∀^)この根性なしカス
でもレノさんもわざわざ来てくれたので(←)がんばらねばなりません
私、がんばるよレノ…携帯の予測変換が レノ という単語を覚えてしまったよレノさん…←
受験さえ終わればバラ色人生…俺、毎日遊んで暮らすんだ…(遠い目)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::♪ぱらららっぱら~
20091226172621
なんかもう着替えるのも面倒なくらいだるい
まじ死ぬー\(^O^)/さいならさいなら
高校も大学も爆発すればいいのに(^∀^)滅びろ←

レノさんに会いたい
ワタシ ノ イヤシ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::サンタさん
20091226042442
そういえばサンタさんは学校にいました(´∀`)ふふふ
さちえサンタさんにプレゼントもらった(´∀`)家に煙突なかったからこられなかったとかで←
がんばらないとなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::糖分
20091225185741
昨日は自家製シフォン(^∀^)今日は自家製ティラミス←
糖分取り過ぎだと思う(^∀^)まあうまいから良し←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::みかんもらった←
20091225173857
チカさんがFF13買ったっていうから寄り道(´∀`)初プレイを観戦中←

なんというか
きれいすぎて
ゲームじゃない
/(^O^)\
最早CG映画www

それにしてもムービー多いなwwwきれいだから良いけど←
アフロすてきすぎるぜ(^∀^)惚れる!!←

はやく受験おわらんかなー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さよならさよなら
毎年枕元に置いてあった物を手渡しされるこの悲しみ!!
なんか一気にきた、疲れた、テンション最下層
なんもやりたくねー自分勉強してなさすぎてげろ吐きそう死ねばいいのに
助けてサンタさん…ぐすっ←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メリークルシミマス
おわた…死んだ…

なんか気がついたらイブおわってる/(^O^)\受験生にイブもくそもない!!

今年→補習勉強年賀状
去年→補習部活
一昨年→部活

それ以前→部活(大会←)
もとからクリスマスなんてあったことなかったわ/(^O^)\無縁ライフ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さむい
帰りに姫と一緒にブックオフよって立ち読みしてたら2時間以上たってる罠/(^O^)\斎藤の続きが気になるからまたいこう←

てかえ、今日イブ?




/(^O^)\





……レノ結婚してくれないかな←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きらきら
20091223192817
補習の帰りに姫とさちえときらきら行ってみーちゃんのたこ焼きとおしることからあげ食って帰ってきた(´∀`)あり得ないくらい過疎化が進んでますね思わずふいた←
たこ焼きが兄さんよりあったかかった(約3人がわかるネタ←)
寒すぎて死ぬかと思いました/(^O^)\雨ふりやがった
あと

先輩に
会えました
\(^p^)/

ひさしぶりすぎてきょどった/(^O^)\すいません先輩
彼氏さんと来てたのに邪魔してしまってすいません/(^O^)\彼氏さんとても良い人だった…←
とりあえず死んでもライブは行こうと思います(^∀^)私がんばる!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きたく
つなさん駅まで送って帰ってきた(´∀`)いやーかわいかった、レノが←
ユフィちゃんは相変わらず俺の嫁ですね分かります(^ω^)ふふふ
あとザックスとヴィンセントいけめんすぎた(^p^)レノとクラウドの次に←

楽しかったチカさんありがとう(^∀^)近いうちにまたレノに会いに行くわ←←

よし年賀やる
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チカさんとつなさん
20091222152141
チカさんちでFF鑑賞会中
レノかわいすぎてはげる(^p^)でれかわゆす(^p^)結婚してくれ←
はやくユフィちゃんでんかな(^∀^)wktk
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::いけめんやべえ\(^p^)/
20091221185508
つなさんに俺のすーぱーいけめんを頂いたので机に置いて勉強がんばろうと思います←
やばい…いけめん(^p^)きゃっ目があった←←
つなさんありがとう(^∀^)東方オンリー私も連れてって←←←

今日の予定
英語→東京どっくす→年賀色分け→日本史
今日は死ぬ気でがんばる\(^O^)/目標3時就寝!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::強制連行
20091221180738
こいついつになったら飽きるんだろうか、牛丼←
土曜日に芝原さんと四葉さんが突然会いたくなるって言ってたけど私もう当分顔見なくて良いわ(^∀^)漣←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カス
勉強しないなら年賀状かけばいいのにカス私
姫からの情報でしんちゃん見に降りてきたのがいかんかった、ひろしsunがいけめんすぎた、腹筋死んだ←
やっぱり野原家最高(^∀^)すき
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぱーん
三者懇死んだ
いや、うん、死んだ/(^O^)\先生の優しさが怖かった←
自分死ねばいいのに!!バカカス!!カス!!

とりあえずいちばん新しい模試の結果が良すぎてよけい怖い
怖すぎて死にそう/(^O^)\合格判定全部Aだっ……た
怖すぎるから勉強してくる
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たのしいふふふ
20091217233356
勉強中は他の面倒事のことを考えなくて良い=勉強楽しい\(^p^)/

というちょっと頭のおかしい人の方程式が出来上がりました疲れているのか私そうなのか←
勉強楽しいなあ…ふふっ(^p^)←←←

こんなカスみたいな私のことを待っていてくださる神のようなお方が居られることが分かったので死ぬ気で勉強します\(^p^)/神を待たせるなんて罰当たりすぎる←
はやく恋人に会いたいしな(^∀^)え?恋人ってホルンのことだけど文句あるんですか?←

いい加減英語に取りかかるよさちえ私がんばる←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::FF13やりたいぱーん
20091217211730
英語は友達英語は友達英語はとry
くそねむい\(^p^)/寝たら死ぬ!!気張れ私!!
まだ今日家で英語やってねえぞわたし!!
気張れ私!!

姫と作ってたポケットモンスター愛知が頭から離れないwww/(^O^)\www
名古屋のえびふりゃあブレードwwwwww
ポケセン=コメダでショップ=スギ薬局www
ちなみにうちらの市はみりんで超回復なwww

……(^∀^)www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しゅっ!
20091217175841
チカさんしゅっ(←)ありがとう\(^p^)/今度ゆっくりスクエニの本気見に行くね!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::いっしょに育てたグレイシアも嫁いでいきました←
20091216195745
俺のさすk…ロコン(^∀^)←
オス生まれなさすぎて死ぬかとおもたちょうがんばた←
さっちゃんかわいいよさっちゃん(^p^)

チョンチーもちくでんがでるまで頑張りなおした
死ぬかとおもた
たまたまオスだったからこっちはまーくん(^∀^)←
そういえば今日ヘキサゴン出てたねまーくん(´∀`)ははは

ガーディ欲しいんですけど誰かくださいまじで
切実
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::卵から3時間弱で育て上げたリーフィアが嫁いでいきました←
20091216182245
つなさんにもらったチョンチーがかえった(^p^)かわいすかわいす
金銀時代は多分一番好きだったなー(^p^)チカさんに「おまえランターンのイメージしかない」と言われるぐらい育て上げてました←
今の最愛はグライオンだけどな(^∀^)あいしてる
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::はいはいやっぱり起きれないパターン
もうわたししねばいいのに
もうわたししねばいいのに
もうわたry(大切なことなので3回言いました)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばあちゃんち
20091215194830
まりちゃんかわいすぎる(^p^)かわいい(^p^)やばい

英語と年賀状ちょっと進める
今日の予定
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
