::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久々に幸せでした
久々にみんなと話したら楽しすぎてやばかった(´∀`)はやく部活いきたい
とりあえずみゆか氏誕生日おめでとぅぁぁぁぁあ!!!!\(^p^)/おまえはいやでも私はおまえのこと好きだぞ!!←

あとどうせならPIPのチケット争奪戦私も参戦したかった(´ω`)←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うげぼろろろ
シャーペンに触っただけでいらいらする
藁半紙見るだけで吐き気がする

だめだこりゃ絵もかけねえや

そんな自分に
いちばん
いらいらするんだけどな!!(^∀^)もう早く死ねばいいのに自分

あー願書…願書取り寄せないと、
てか何処の大学の取り寄せるの私(^∀^)自分の将来まったく見えない爆笑
時間とまればいいのにクリスマスこっちくんな気持ち悪い
こんなに
楽しみじゃない
クリスマスは
生まれて初めてだ

なんか最近いっきにいろいろきたな私びっくりだわ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つかれて い る !
勉強してなすぎて吐き気がしてきたもう死にたい
赤点
とったら
どうしよう
てか

と り そ う

まじげろ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::めがてん
20091126114822
ちょwww兵DOのシャーペンから聖書出てきたwwwwww/(^O^)\えwwwなにこれまじかよwwwwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カス
20091125170911
くろすびーむ学校に忘れてもうなんもやる気がしない!!/(^O^)\自分あほカス
さむい(´`)ロンリー(´`)図書館帰り
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さーむーいー
昨日かいてたやつの続きやりたいけど出かけるまであと30分しかない/(^O^)\あぼん
絵かきたいなー(´ω`)年賀状どうしようか……

あ、そういえばもうテスト週間じゃないか!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::模試
俺、オワタ/(^O^)\自己採点カスすぎてどうしようwwwwww
国語と英語はいつもよりよかった、日本史がカスすぎたwww/(^O^)\死にたい
やばいカスさ/(^O^)\え、これ100点満点?50点満点の間違いだろ?←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::連行されました
20091120181029
家に帰って
ゆっくりしてたら
漣に呼び出された/(^O^)\というか強制連行←
着替えとかめんどいからいやだっていったのに迎えにきやがったwwwマジ抹殺だしwww

てか今まで普通すぎて気にしてなかったけど
女子高生ふたりで牛丼屋の常連って
どうなんだろうか
/(^O^)\まじ今更www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::息白いんですけどぉぉぉぉお!!!!!!
さむいよぉぉぉぉぉお!!!!!!
死ぬよぉぉぉぉお!!!!!!
さちえがココアとチロル奢ってくれた(´ω`)今度肉まん奢るよ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まじ絶望www
20091117155359
私立も入れないおwwwばかすwww

死にたい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::現状くらい分かってる、つもり
なんかほんと動きたくないからもう寝る
がんばって風呂だけ入った
今日なんもやってないやどうしよう
ほんとどうしよう
もうネバーランドあたりに飛び立ちたいまたは神隠しにあいたい



そして筋肉痛も治らない←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カスい
なんか
なんにも
やりたくない

自分ほんともったいない人生おくってるなーカスいな
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::これはひどいwww
筋肉痛はんぱぬぇぇぇえ\(^p^)/うっわもうきた!!私若い☆←
とかあほみたいなこと言ってる場合じゃねえくらいやべえwwwこれはひどいwww
明日体育できるかなこれwwwできるな私だからwww←
根性根性(^∀^)私の人生気合いと根性と忍耐で成り立ってる

それにしてもニコから離れられない私中毒者\(^O^)/ニコだいすきだお☆
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大河
ゆきむらさぶぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
最期の最期まで素敵なお方でした!!ありがとうございます!!

あと1回
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::筋肉痛www
20091115195934
隣町までけった爆走でカラオケいって爆走で帰ってきた←
帰りに寒そうだからってつなさんがミシェル(うさちゃんマフラー←)をかしてくれたけど結局暑くてそでまくっちゃった/(^O^)\意味ないwww
でもミシェルあったかかったよ(´∀`)ありがとうつなさん
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きたく
かえってきた\(^p^)/明日絶対筋肉痛になるwwwやばいwww
漣んちまで走ってきました\(^p^)/がんばった!!
やっぱ走るのたのしいな(^∀^)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::よーる
20091114225118
おとんと一緒に走ってくる\(^p^)/俺様健康的!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::所詮ニコ中
20091114200751
寝下呂企画に も え こ ろ さ れ る !! \(^p^)/
うわやばいやばい\(^p^)/によによ自分きもい

腹筋返せ\(^p^)/やべえwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::残念ながら生きています
20091114170954
クレープ(^p^)うまい
これ最後ティラミスしか残らへんだけどwww/(^O^)\いちごすくねえwww

ちょっと外出るだけでクリスマスカラーでたぎる(^p^)うっほもえ←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::う☆つ\(^p^)/
受験きもちわるいお(^∀^)おえっ
吐きそうだお(^∀^)おえっ
今更自分がなにやりたいのか分からなくなったお(^∀^)おえっおえっ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::5W3H
20091113142824
分かるわけないwww/(^O^)\主に3Hが!!
HIKAKU
HONTOU
思わず本殴った!!/(^O^)\うざすぎる!!
論文たいへんだ(´A`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::(゜∀゜)<星の王子様だよ!!
20091113125125
さちえの弁当になんかいるwww/(^O^)\爆笑www
かわいすぎるんだけどwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぽけぽけ
グライオンでた(^p^)満足(^p^)かわいすぎるグライオン
ポッチャマ私のグライオンに乗るなこのやろう(^p^)←

てかグレッグルかっこよすぎるだろ\(^p^)/やばかっこよす
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ぽけ
ぎゃぁぁあシゲル\(^p^)/シゲル男前☆←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おやつ!!
20091112114732
1日遅れのポッキープリッツの日(´∀`)プレッツェルだけど←
リラックマかわいすぎるんだけど\(^p^)/やばかわいい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::雨なのに
20091110182708
漣に強制連行されて久しぶりに牛丼
おかげで駅までさちえを送ってあげれなかったじゃねえか!!ばかちん!!
まあ楽しいから良いや(´∀`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::朝日キーワード
20091109162137
でんおのってるwwwすげえwww
てかぶりーち、ホラー漫画だったのかwww/(^O^)\
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日の昼飯
20091108140841
ラーメン1.5杯
串カツ3本
ポテトたくさん
おでん

食べ過ぎだろ/(^O^)\太るわけですね分かります
今からドーナツたべるふっふー(^∀^)学習しない☆
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::臨海
20091108130229
プールが公園になってから初めてきたーくそでけえ\(^p^)/公園、だいすきです
うわーうわー駆け回りたい\(^p^)/駆け回って転んで顔面からスライディングしたい←
てか部活の後輩とすれ違ったんだけどーもしかして市吹やってたのか?(´ω`)

チカさーん!!\(^p^)/今度いっしょにこよー!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::かえっべ
やっとおわったし\(^p^)/今から帰るし
結局終始ゴマ母としゃべってた(´∀`)世間話たのしい←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
