::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::私はおまえ等となら結婚してもいい←
20091031153833
姫とさちえがハロウィンとお見舞いもって来てくれた(*´∀`*)すごくうれしいです(*´∀`*)わたししあわせ
4日振りに家族と病院の人以外の人と会った(*´∀`*)ノイローゼ脱出
もうおまえ等大好きだ\(^p^)/結婚してくれ←
模試お疲れさま!!明日もがんばって!!

…さて私は本日2回目の点滴うってきますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃午後休診なのにこいとか先生ほんと私のこと好きだな←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::また
午後から点滴だしwww/(^O^)\もう爆笑www
点滴いま終わったばっかりなのにwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::wwwwwwwwwwww
となりで点滴してるおばちゃんジーザス聞いてるwwwwwwwwwwww/(^O^)\音漏れてるよおばちゃんwwwwwwwwwwww
本日で3回目の対面です○岡さん(おばちゃん)www/(^O^)\点滴の時間が毎回かぶってるwww

…ちびを思い出しました(´∀`)元気かちび
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::点滴中(3回目←)
20091031102331
今日は点滴やらないと思ってたのにぃぃぃぃ(´3`)つまらなすぎるー点滴ひまー
まさか、今日も点滴なんて/(^O^)\先生私のこと好きなんだろwwwそうなんだろwww←
今回は漏れないでほしいな/(^O^)\既に1回漏れてるからこれ以上漏れたら私の腕かかわいそうなことになるwww

HI☆MA☆DA\(^p^)/しぬ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::病室
20091031092609
個室に昇格してしまったwww/(^O^)\テレビあるwww

てかめちゃもてやってるwww/(^O^)\あのちびうざすぎるwwwいらいらするwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねーむーいー
はい病院
また病院
ねむすぎる/(^O^)\
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おめでとー
20091030223549
妹Ⅱおめでとー\(^p^)/散々な誕生日でしたねwwwインフル的な意味でwww

今わかった
夜になると咳が悪化する/(^O^)\
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::点滴漏れたしwww
20091030182513
病院2回目おわった
明日も朝から病院
こんなに毎日病院通ったことなんてないんだけどwww人生初www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::車内待機中
20091030161607
本日2回目の病院(´3`)めんどくさすぎる
わんぴーす見たかったなー(`3´)くそうこのやろう
ハンコックさますてき(^p^)かあゆい(車内ラジオで声だけわんぴ中←←)

点滴のお供(´∀`)だって喉がかさかさになるから
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::喉がからからになった
やっと病院おわった(´A`)つかれた
なんか肺炎こじらせそうだから点滴やるとかいわれて点滴やって採血やってレントゲンとって慌ただしかった
また4時から点滴やりにいかんといかんー
薬漬けwww/(^O^)\こんなに元気なのに案外ひ弱な私の体www

ケーキ買って帰るお(^∀^)今日は下の妹の誕生日
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::喉と腹筋とその他もろもろが死んでます
20091030103249
インフルだから車で診察の順番待ちーすごくひま(´A`)すごくひま
なんか腹減ってきたー(´3`)ねむーい

それにしても漣よ、おまえひまだなwww/(^O^)\ちゃんと授業出てんのかおまえwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::治wらwなwいw
20091029184939
エ○エールが1日で死んだ/(^O^)\なんということだ!!
エリ○ールあける前にコットン○ィールいっこ亡くなってるからこのコッ○ンフィールで3箱目だwww/(^O^)\ティシュもったいない…!!←

咳すると腰と腹筋が痛いです
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私はいつも元気です
20091029095941
リレンザーのために起こされたけど寝れないから絵でもかこうとおもいます←
だって寝たいけど寝転がると鼻水逆流してきて気持ち悪いから寝れない/(^O^)\うざすぎる
そして咳は相変わらず私を窒息死させたいようです(´∀`)うぜー

こんな元気でもまだ余裕で38度越えなんですがね(´∀`)腰いてーえ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::爆笑www
20091028223425
何故咳止めを飲んだのに飲む前よりひどくなったし…
咳のしすぎで酸欠直前というか半酸欠…息できないorz
窒息死する…

なんか咳の風邪と新型インフル同時に引いたらしいですお(^∀^)私死ぬ気がするお

…アイス食べてみたけど落ち着かなかったorz
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::風邪さえひいてなければ絶対うつらない自信があったのに
20091028183753
新型インフルDE☆SI☆TA\(^p^)/おのれ妹…許さん…!!
そしてやっぱり血もとられMA☆SI☆TA\(^p^)/ここくると毎回とられるんだよなー
でも今日の看護士さん一発でとった!!すごい!!\(^p^)/私の血管から血を一発でぬくなんてすごい←
あと元気でいいねって言われた(´∀`)まあ元気だけが取り柄なんでねーと言っといた←

インフルになりたかったらうちにくると良いよ☆\(^p^)/父以外インフル死亡中だよ☆←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::鼻水/(^O^)\
20091028174220
ちょっと病院行ってくる
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死ぬ/(^O^)\
ちょっとこれはまずい本気でだるい…
こんなに酷いのは久しぶりなんだが…何年ぶりだろうか…
とりあえず喉だけでも治ってくれないだろうか…呼吸が辛い呼吸したくないorzorzorz
頭粉砕する/(^O^)\まじ死ぬ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::再発
20091028073329
なんか私悪いことしたかなあ!?/(^O^)\もう!!
なんなんもう!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::これはやばい
私死ぬかも…/(^O^)\リアルに
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カーディガン
20091027084248
やたー\(^p^)/でも喉やばい!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::喉死んだ
声、でねえ…/(^O^)\うわー
てかこれ物飲み込めねえし/(^O^)\食べたら死ぬ気がする…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マスク標準装備
20091026124549
今日のお昼おにぎりふたつ
絶対足りない/(^O^)\餓死する
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::模試
20091024090642
さむい
むっちゃ寒い死ぬ
結局勉強してないなあ…(´`)やろうと思ってたのに…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こんな時間に食べるのはよくないとわかっているんだけどね!!
20091024012743
アイスうめえ\(^p^)/すいませんちゃんと寝ます←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アイス
20091022221253
アイス食って歩き回って病人の行動じゃないな☆←
でも寝る気にはならないんだよなー
てかこのアイスむっちゃ食いにくい/(^O^)\うまかったけどー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::うわー
20091022181628
ちょwwwこれはwww/(^O^)\新記録更新じゃねこれwww
うわー今日私と接触した人大丈夫かなー手荒いうがいしっかりしてくださいほんとすいません風邪うつったら土下座して回ります
新型だったらどうしようかなー(´3`)体温計るんじゃなかったなー←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さむすぎる
なんか本格的に風邪ひいたっぽい…ぞ…orzorzorz
すげえさむいんだけど/(^O^)\死ぬんじゃないのこれ
もう早く寝るし
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::鼻水もやばい
20091022130427
のど痛すぎてジャスミンティーから離れられない/(^O^)\死ぬ
だがしかし次は体育/(^O^)\死ぬかも
さぼるなんで選択肢は、ない←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はやくふぶきゅん復活しないかな
来週佐久間キターーーーーーー!!!!!!\(^p^)/Yahoo!!!!!
というか2号がかわいすぎる(^p^)ひさびさの2号(^p^)そのうえごーえんじとの2号(^p^)もえすぎる
ぴんくい妖精さんも久々の登場でしたね\(^p^)/おかげでふぶきゅんの出番があった\(^p^)/染岡ありがとう!!早く戻ってきて!!
そしてきどーさんはあいかわらずかっこいいですね(^p^)やばいですねふふふ

次回帝国\(^p^)/きた
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::魚釣りのおっちゃんに混ざって←
星めっちゃきれいだったー!!
いっぱい流れたー!!
感動!!\(^p^)/すげー!!
てかはじめてオリオン座以外の星座を見た(´∀`)この辺でも結構出てるもんだね
うおー帰って寝る!!首が痛い!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
