::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::おまえらかわいすぎるだろ
20090930195747
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!\(^p^)/きたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!\(^p^)/ぐぼはぁっ!!!!
姫の嫁降☆臨!!!!\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/うひゃぁぁいけめぇぇぇぇぇぇん!!!!!!
待ちわびた!!!!待ちわびた!!!!\(^p^)/ちょ!!!!イケメンすぎて思わず涙!!!!
ぐへへひへへ(^p^)←←←
うっほい!!!!\(^p^)/いっけっめっんっ!!!!
すべてにおいていけめんすぎる\(^p^)/なんだこの完璧なイケメン\(^p^)/なにものだあいつ\(^p^)/ただのイケメンか←←
……すいません落ち着きます


ちょ!!!!ガゼルさま降☆臨!!!!\(^p^)/そしてEDかっこよるぎ☆る!!!!ふぶきふぶきふぶきふぶき\(^p^)/かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる\(^p^)/ふぶきゅん!!そしてごうえんじただのいけめん!!
だめだもうこれは落ち着けない☆←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::日直日誌
20090929183158
うちのクラスのみなさん個性強すぎやしないかwww/(^O^)\
補習中に今日日直だったみゆか氏と日直日誌の感想の欄読んでたらみんな個性的すぎて腹筋崩壊www/(^O^)\おまえらwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私今日は運がいい
突然先輩から電話きてびびった(´∀`)ポジティブ同盟もとい愛され同盟副会長に任命されました☆←
先輩生きててよかったです(´∀`)←←←
ごはんたのしみ\(^p^)/新旧ホルンパートだいすき!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむすぎた
補習おわった
ねむい
虎ちゃんかわいい←結論

パートやってるっぽかったから帰りにちょっと部活のぞいてきたら癒された(´∀`)私また明日もがんばれる
PIPがんばって!!
ジェームズはお大事に!!
あー部活戻りたい(´`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::シフォンケーキ
20090928131508
さちえがケーキ焼いてきてくれた\(^p^)/うわーい
うますぎる\(^p^)/私今日学校きてよかった!!
甘いもの食べてるときは幸せです(^p^)単純
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最早中毒
つなさんちから帰ってきてから脳内BGMが虎ちゃんです/(^O^)\うわーやべえwww
え、なにこれ中毒?/(^O^)\だって虎ちゃんかわいすぎる/(^O^)\ナズ星やべえ!!ナズ星はジャスティス!!!!
星蓮船のみなさんかわいすぎます/(^O^)\白蓮さますてきすぎるーやべえー

…待ち受けが佐助から星蓮船組にかわりました/(^O^)\紅魔卿より好きかもしれない←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむいー
帰還した!!(´∀`)たのしかった!!
つなさんありがとー(´∀`)いろいろとお世話になりましたー
またあそぼうぜ\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::これどこで降りればいいんだろう…←
バス乗れたー
朝からお一人様一パックのたまごのために買い物にかり出されたら思わぬ混みようにびびった/(^O^)\いつもこんなに混んでねえぞこのやろう!!的な話をレジで前に並んでたおばちゃんと喋った←
おかげで駆け込み乗車だこのやろう!!/(^O^)\乗れたからいいけど!!
それにしてもバスさみしい(´・ω・`)いいもん私にはRADがいるから(´・ω・`)フレンドリーなおばちゃんとかいないかなー←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵茶しゅりょ
つなさんとかろんちゃんとゴマと一緒に“ゴマ絵茶はいれてよかったね!!おめでとう!!”絵茶開催してやってました←
たのしかったー(´∀`)ありがとー
ただのカオス絵茶だったけどな!!(`∀´)またやろうねー

明日はつなさんちに旅立ってきます(´∀`)これだけなかよくしといていまだに行ったことなかったんだぜ☆←
だってあいつんち、行くまでに100円かかるんだもん☆←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵茶
20090926221622
ザビーのクオリティの高さがやばい件www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::誰か私からパソコンを奪い取ってくれ
20090926120248
腹減って死にそう/(^O^)\

そして自分の意志の弱さに絶望orzorzorz今日中に終わらせてひっこちゃんに捧げます(´ω`)←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぼん
土曜学習行く予定だったのにふつうに寝坊した/(^O^)\今起きた
ごめん姫とさちえ/(^O^)\許せ
しょうがないから家で一人寂しくお勉強しますよ(´`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あめとーーくっ!!
もう中かわいすぎるwww/(^p^)\かわいすぎるwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今回はダサムn…まーくん←
20090924195904
宿題やってないけど絵かくお(^ω^)←

とか思ってたらうおぉぉぉぱぱぁぁぁぁあ!!\(^p^)/パパいけめんすぎる!!さすがパパ!!そしてママふつくしい(^p^)すてき
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::線路
20090924172635
線路際の道を歩くのが好きなんです(´ω`)どの季節もすてきです

なんか最近おかしいなあ私
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::寿司屋
20090923185750
打ち上げ終わってから兵DOと感動的な別れ(←)をしたのに晩飯食いに来た寿司屋で再会しました/(^O^)\また明日を言ってから約1時間後に再会してしまった/(^O^)\明日じゃなかったwww
とりあえずしゃべっときました(´∀`)兵DOママ良い人(^ω^)

てかひとりで11皿+1(ケーキ)も食ってしまった/(^O^)\だから太るんですね分かりますー
私にはダイエットは無理だと思いました←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::打ち上げもどき
20090923135125
マスコットのみんなでご飯!!
ママに乾杯です(^p^)

今度はひっこちゃんとさちえもいっしょに行こうね!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::自己採点
点数壊滅的すぎて笑いが…orz

いやまあ当たり前なんですけどねorzorzorzorzorz

うわー……これはひどいorzorzorz
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えちゃー
絵茶ありがとうございました!!
楽しかったです!!\(^p^)/またやりましょう!!
そして明日も模試!!/(^O^)\なにやってんだ私
寝ます!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いい加減美容院に行きたい
20090922150523
模試おわったー
でも明日も模試ーorz
そして宿題やってないーorz
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お気に入りランキング
20090921223948
うちの妹自重www/(^O^)\
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぐぼはぁ!!
20090921132514
うわーあこれもうぬりたくぬぇーえ!!/(^O^)\吐血
だから色ぬり嫌いだと言っておろうが!!!!←
だれか代わりにぬってくれ/(^O^)\ぴちゅーん
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おさらばでござる!!
うわぁぁぁぁぁしまぁぁぁぁあ!!!!
かっこよすぎて涙がでる!!!!/(^O^)\
てか大谷のやりとりをみて某小説を思い出して涙目(´;ω;`)首!!首!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やっと半身
20090920124526
あともう半身+α
明らかにα部分が多すぎる件

べんきょぉぉぉぉぉお!!!!!!!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あ、今日20日じゃん!!
うわー大阪行きたかったよー
うわー(´Д`)
学生のお財布事情はそんなに甘くない!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::幸このやろう←
20090920024827
珍しくちっとばかし気合い入れてかいてたらー
色分けだけでレイヤー22だと!?/(^O^)\いつもの私なら有り得ない量!!
なんというか疲れた(´A`)もう風呂入って寝るし
続きは明日
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かわいすぎる
20090919121257
うち(訂正:ばあちゃんち←)の自慢のまりちゃん(^p^)かわいすぎる(^p^)まりちゃんだいすきだ
いやされるなあこのやろう(^p^)というか外でこんなぐでんとしてんなよwww
楽器の音が聞こえてくるー(´∀`)中学校かなー私も楽器吹きたい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::現文ただの地獄でした
腹痛すぎて死ぬかと思った
腹痛ぐらい余裕で耐えれる私の神経でもやばかった
だってなんか汗やばい上に震えてきて仕舞には手の感覚がなくなりました/(^O^)\さすがの私もこれはやばいと思って3限なんとか耐えきってから保健室行った/(^O^)\保健室なんて小学校以来なんだけど←
私が保健室とか…、思ってなかったけどやっぱり疲れてるのかなあ…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::四ヶ月間もおつかれさまです
読みおわったー全27話
いやーすてきな話だった
本当にすてきな話だった、構成からなにからすべてにおいて
主に私の涙腺が決壊しまくってた←
やっぱり私は仲良しでお互い大好きなそんな彼等がすきです(´ω`)是非幸せになってもらいたい
願わくばもう二度と死別する事などないよう、
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::交差点好きです
20090916182242
補習早めに終わったのに兵DOと交差点でしゃべってたらこんな時間になってしまった/(^O^)\そして部活に行きたくなった
サイゴンいいなー私もサイゴン吹きたいなー
あと風の舞吹きたいです(´∀`)好き

下校途中にいつもいるねこちゃんと仲良くなろうと頑張ってたんですが最近やっと逃げないでくれるようになりました\(^O^)/動物には割と好かれます
3分くらいにらめっこしてました\(^O^)/かわいい(^p^)だがしかし私不審者←

うわー家かえりたくねーえ\(^O^)/パソコンもって家出したい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
