::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::なんというか限界
20090831164005
もうおいちゃんつかれたよ☆(^∀^)死に絶えたいよ☆
なんというか、うん(^∀^)私が悪いんです私が
私が悪いんだYO☆\(^O^)/GO☆ME☆N☆NE
でもこれでもし課題やってたら私キレても良いかな

今から姫に手伝ってもらって前売り券のデザイン作る
姫いつもありがとう
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ホルン
20090831124630
昼休みに抜け出して楽器吹きにきた(´∀`)しあわせ
だってふるたまちゃんのサックスがきこえたんだもん(^∀^)おもわず
とか思ってたらりおちとあけちゃんきた(´∀`)みんなだいすきだ
やっぱり部活がいちばんだねーまったくもう(´A`)ホルン愛してる
いや私が悪いんですみんなは悪くないです役立たずな私が悪い(´A`)役立たず
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2階くそあつい
20090831004105
なんか課題終わったせいで抜け殻状態/(^O^)\絵がかきたいなーとか思ったけど今かき始めたら眠れないフラグだしな←
という感じでうちの妹が漫画かいてるの邪魔してる(^p^)←
私も漫画かきたいなー(´∀`)だれかコマ割り教えてくれ←
とりあえず美しい筋肉と透明感のある色塗りができるようになりたい(´∀`)私の今後の目標
あ、そうだ俺のグライオンに会いに行こう(^∀^)←←

マスコットイキタクナイ☆\(^p^)/ヒキコモリタイ☆
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょこもなか
20090830222322
チョコミントなかったからちょこもなかじゃんぼ(´∀`)チョコミント>ちょこもなか
コンビニにてうちの一番下の妹「イナズマの新しいカードでてる!!」/(^O^)\止められないヲタク化現象/(^O^)\チスジッテコワイネー/(^O^)\お姉ちゃん泣けてきたよ←
あと優雅にちょこもなか食ってたらTHE☆HIKIKOMORIの真ん中の妹がすごい勢いで階段かけ降りてきたと思ったら「ゴキブリでた。新聞。」とか言い出した/(^O^)\ゴキブリキモイヨ
アイスオイシイナー(^O^)←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あいす
20090830215825
おとんとアイス買ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃
おとん+三姉妹(^∀^)ちょんまげとか気にしない←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::俺の本気
気合いで課題終わらせた私勝ち組\(^O^)/だがしかし現社の答え見つからなくて俺涙目/(^O^)\姫…姫どこ…助けて…/(^O^)\←
いいもん現社以外終わったから!!現社明日昼休憩にやる!!(`3´)ばかちん
とりあえず明日は絵かきまくる\(^p^)/ふふふふ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::シャア専用
20090830124058
ファwwwミwwwマwww/(^O^)\ちょwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::数学の罠
俺の1日を返せ/(^O^)\超泣きたいwww爆笑www
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::返事がない。ただの屍のようだ。
おわったぁぁぁぁあ!!\(^p^)/数学が!!一冊だけ!!
orzorzorzorz
あとまだ一冊ある…だと…!?/(^O^)\もう死に絶えたい
あと数学一冊と英語一冊/(^O^)\ばか私死ね
ばか私死ね!!/(^O^)\
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::缶詰め
20090829121107
数学こわい/(^O^)\数学こわい
たしかにひきこもりたいけど数学がやりたいわけではないです部活行きたい
せっかくふるたまちゃんが誘ってくれたのに(´;ω;`)行きたかったよー楽器吹きたいよー(´;ω;`)ぶわっ
でもさすけの生存確認ができたのでがんばりますよ
よかったよーさすけ生きてたよーたけちゃん(´ω`)ほんとよかったー
だれか私にホルン様持ってきてください
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いろいろと追いつめられてる今日この頃
20090828205615
もう死にたい俺もうむりぽ/(^O^)\死にてえ
なんかもうすべてにおいて死にてえ/(^O^)\ワタシナンデイキテルノカナ☆
宿題とか勉強とか宿題とか宿題とかマスコットとかポスターとかマスコットとか/(^O^)\ワタシナンデイキry
引きこもって本読んで絵かいて本よんで動画つくってパソコンやってたい/(^O^)\誰にも会いたくないニンゲンコワイ
新型インフルになって死ねばいいよ私
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マスコット
20090828131046
今日も今日とてマスコットです
なんかもう死にたいです
ひきこもりてえ/(^O^)\死にてえ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::部活
20090826175747
ただいま私!!
ただいま私の恋人!!
ただいま私の居場所!!
ということで急遽一時復活です(`∀´)しあわせすぎる
先生ありがとう!!\(^p^)/またよろしくねみんな!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::寿命延長決定
久々の部活が楽しすぎる\(^p^)/みんなきもすぎる\(^p^)/そんなみんながだいすきだ
とりあえず文化祭でれる\(^p^)/しあわせすぎる
楽器吹かなきゃ!!\(^p^)/やたー!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::自由がほしい←←
20090825194942
俺、課題終わったら動画つくり始めるんだ…←
うちの妹が昨日私が深夜に掘り出して線入れした絵の色塗ってる(^∀^)私より色塗りうまいwww爆笑www←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうやらかなりきてる模様
20090825043922
バカ私寝ろ/(^O^)\突然絵かきたくなって昔のらくがき引っ張り出してスキャンしてる場合じゃねえ/(^O^)\課題的な意味で
というか写真屋ひらいちまった/(^O^)\俺死亡フラグ/(^O^)\課題的な意ry
せっかく今までがまんしてたのに/(^O^)\俺死亡フラグ/(^O^)\課題的ry(大切なことなので3回言いました
寝ないんなら課題をやれ/(^O^)\ばか
動画つくりてえばか/(^O^)\現実なんて見てませんけど何か?

それにしても魔法鏡良い曲(^ω^)マジックミラー
いやしー私のいやしー(´∀`)ないと生きていけない
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::超青春
20090824154309
勝ったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
おめでとぉぉぉぉお!!!!中京おめでとぉぉぉぉお!!!!\(^O^)/やべぇぇぇぇえ!!!!
かっけぇぇえ!!みんなかっけえよ!!すげえよ!!\(^O^)/私感動した!!
あと私も楽器吹きたかった!!←←←

とりあえずおめでとぉぉぉぉお!!!!!!!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ついたー
20090824114303
あついー/(^O^)\
すげー\(^O^)/
でも試合一時からー/(^O^)\これは試合始まる前に死ぬフラグ
大丈夫、暑いのにはなれてる!!音楽室に比べれば!!風があるだけ余裕!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::決勝
20090824055108
ちょっと甲子園行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

マスコットのみなさんには明日ひとりずつに殴られに回ります
土下座
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ポケダンがんばりますわ
めぐち今日はありがとー(´∀`)たのしかったー
またおじゃまするぜ(`∀´)うちの十勇士をよろしく(`∀´)たのしみにしてる!!

ちょっくらばあちゃんちにいってくるよ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::猿飛くんと毛利くん
20090823175722
ちょwwwはむなりかわいすぎるんだけどwww\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::市外って怖い
20090823144958
めぐちの家に襲撃\(^p^)/とりあえず遠いんだけど←
ポケダンにグライオンが出る…だと…!?/(^O^)\俺宿題放棄してグライオン探してくる←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::俺の
20090823093732
兵DO氏のおかげで俺のグライガーたんがグライオンになりました!!\(^p^)/俺幸せすぎてはげる←
グライオンかわいいよグライオン(^p^)もえ以外のなにものでもない(^p^)やぶえー
…宿題やります
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::人生負け組決定
20090823000640
宿題がいっこうにすすまないorz
絵かきたい絵!!宿題放棄して絵かきたい!!かいてたけども!!←
絵かきたいー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::真田十勇士
20090822202802
読み終わってしまった(´;ω;`)なんかせつない
なんていうか、ほんと、すてきすぎた
みんな読むべきだしこれ(´;ω;`)幸村様すてきすぎる
どうでもいいけどなんか本によって違う/(^O^)\え、佐助て甲賀じゃないん?伊賀なん?
気になるから図書館にあった十勇士の本残り2冊借りてきて読む
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日英語しかないorz
なんかめっちゃ肺が苦しい/(^O^)\潰れるー肺が潰れるー
補習行ってくるよ(´A`)あー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::読書
20090822022742
小介からかまちゃんまで読破した\(^O^)/あとはねずちんと望月のろくちゃんと才蔵と伊三ちゃんと幸村様でコンプ(^p^)あとちょっと!!
まだ読みたいけど明日起きれないからもう寝るー
それにしてもみんなかわいすぎる(^p^)なんで実在しないんだ!!こんなにかわいいのに!!←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::3
おやかたさぶぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!orzorzorzorz
見るんじゃなかったーめぐちのばかやろーorzorzorzorz←←
だめだ目から変な汁が/(^O^)\これはやばい
いやまじで/(^O^)\誰か私に語らせてくれ←
むっちゃ鼻水でる/(^O^)\鼻水星人蒼乃
あ、ただいま愛知←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お稲荷さん
20090821183943
めっちゃすてきだったー\(^p^)/お稲荷さんすてきすぎる
山の頂上まで続いてたからとりあえず制覇してきた!!(`∀´)山頂まで行ってきた!!←
登山より疲れた/(^O^)\坂道なら余裕だけど階段はきつい
あと上の方にねこちゃんいっぱいいてむったゃかわいかった(´ω`)写真とりまくった←
蚊にくわれまくったけどとりあえずすてきだったからよし!!(`∀´)またきたいなー(´∀`)一緒に山のぼってくれる人募集←

いまから愛知に帰宅ー⊂二二二( ^ω^)二⊃
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ジェラート
20090821142315
桜餅味だよ\(^p^)/うめえ
なんかもちもちしよる\(^p^)/うめえ
どうでも良いけど後ろで食ってた人がばさらじおの話してたwww仲間www←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
