::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちびーず
20090731184005
部活の後にマスコットいってさーちゃんとEXと蒼乃家で遊んでた(´∀`)たのしかった
かぴーの襲撃にあった/(^O^)\主にさーちゃんが操ってた←
ふたりとも今日はあざー(´∀`)ベイダー卿すてきやねwww
今から絵再開するぜ\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::午後の補習はいつものようにさぼり
20090731131701
今日も私とみゆか氏だけで練習です
個人練習は嫌いじゃないけどつまらない(´`)
さみしいよーはやくみんなと練習したいよー(´`)あと音楽室暑い←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::目が死ぬ
20090731014029
さーちゃーん!!色分けまで終わったぞ/(^O^)\目がしょぱしょぱする
とりあえず靴はめんどいから描くの嫌いです/(^O^)\というか顔以外描くのめんどくせえ!!←
みんな合宿いいなー(´・ω・`)おいてかれた悲しみ
きっとみんなとてつもなくうまくなって帰ってくると思うので私も練習がんばります(`∀´)期待してんぞ!!←
次は県だぞ!!気合いいれろ私!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::前田のふーらいぼー
20090730214403
けーちゃんでてるwww
それにしてもおえかきがたのしいです(^p^)うちの息子かわゆすぎる←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やばい
おびとぉぉぉぉぉぉお!!!!
だめだ普通に泣いた/(^O^)\おびとぉぉぉぉぉぉお!!
もちろんまんがでも泣きましたが何か(^p^)←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::1組吹部とりお
たのしかったー(´∀`)みゆか氏ちょうかわいかったー
あと氷DO氏の歌ってる顔がどうみてもでっかいのぞみちゃんで爆笑www(^p^)ポニョ歌わせようとしたのに歌ってくれなかった←
そして氷DO氏ととなりのトトロ~ひよこバージョン~(替え歌)を歌って爆笑してたwww
月夜の晩にオカリナ吹いてるらしいよwww爆笑www←
明日もがんばります
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::歌ってこの怒りが収まるなら声が枯れるまで歌ってやるわ
20090730151141
部活早めにあがって氷DO氏とみゆか氏とほんとに久々のカラオケ
最近ストレスはんぱなかったからちょうどいいかもしれないー
みゆか氏ちょうかわいい(^p^)やばいやばい
それにしても今日はみゆか氏と氷DO氏に裏切られました/(^O^)\貴様等抹殺
明日はちゃんと私おいていかないで!!おねがい!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぶっかっつ
20090730124717
さちえがブラックサンダー買ってくれた\(^p^)/ありがとうさちえ!!
今から部活行きますよー合宿においてかれた3年生は切なく音楽室練習です、多分私とみゆか氏だけだけど
今日ぐらい誰か誘って遊びたいけど、今日遊んだら私もうだめな気がする
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もうむりだ
ひさびさにまじでキレたせいで怒りの納め方がわからない
だめだもう誰か助けてくれ
そしてしばらく私には近づかないでください多分とばっちり食らうことになります
次あいつ等の顔見たら全力で殴りそうだ
もう会うこともないと思うけど
無責任な奴は世界で1番嫌いだ
死んでし…すいません落ち着けるようにがんばります
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
もうほんとになんなの訳がわからねぇわ調子にのるのもたいがいにしろよクソガキ共が
ほんと最後まで迷惑しかかけねえ奴らだな自分勝手もここまでくると才能だな
すげぇや私には無理だわ
なりたくもねぇけど
うちらなんのために残ったんだよ
もうわかんねぇよなにもかも
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::驚異の11時間睡眠
20090729121741
がんばってきまー!!\(^p^)/
腰が痛すぎて死にそうだけどそんなこと問題ではない!!\(^O^)/気合い!!気合いでなんとかなる!!むしろ根性!!
ジェームズみゆか氏あと今日は出ないPIPと亀!!
今日はよろしく!!\(^O^)/みんなでひとつ!!
それにしても前まちゃんがおもしろすぎるwwwナイスバスガイドwww
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大会前日は9時就寝が鉄則
明日も気合い入れてがんばってきます!!
みんな一緒だから大丈夫!!みんながいれば怖くない!!
なぜならみんなが大好きだから!!\(^p^)/←
それにしても最近体調絶不調です/(^O^)\疲れが抜けん!!
うおっしゃぁぁぁあ気合いいれっぞぉぉぉお!!\(^p^)/体調なんて気合いでなんとかなる!!
ということでおやすみなさい!!
みんなー明日はよろしく!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やられた
20090728172923
みゆか氏の自転車パクられたwww爆笑www←
ふかさんに言いに行ったら「あなたのファンが…」とか言い出して爆笑www先生のりがいいwww
しょうがないからみゆか氏の自転車探しに駅まで付き合います
頭痛いのにー←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いらいらいら
あーもう考えてたら余計いらいらしてきた!!
あーもう!!まじなんなの!?
他のパートがどれだけ大変な思いしてるか知らないでしょ!!
サックスがどれだけ大変な思いしてがんばってるのもパーカスの指がどれだけ大変なことになってることも知らないんでしょ!!
みんな皮ぼろぼろなんだよ!!知らないでしょ!!
首がやばいって医者に言われたのにがんばってる子だっているんだよ!!どれだけつらい思いしてたか知らないでしょ!!
なんなのもう!!気合いみせろよ!!
大変なのはわかってるよ、けどどのパートも同じくらい大変なんだよ!!
自分たちだけだと思うな!!
…頭痛くなってきた(´;ω;`)明日部活いきたくないな
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わかるんだけどわからない
もうほんとになんなの!?
言ってることはわからなくもないけどわからない!!
いらいらする!!
あーもう!!明後日本番だっつーの!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ホルンパート食事会
20090726205139.jpg
先輩の奢り(?)でホルンパートで回転寿司(´∀`)うめーえ
でも7人でいったら席離れた/(^O^)\なんということでしょう!!
私は亀とPIPとジェームズの若さあふれるヤングチームです(^p^)私だけおばさんです←
亀がおもしろすぎます(^p^)やばいです
かwwwめwww/(^O^)\腹筋返せwww
あと1人千円は足りない/(^O^)\弱大食いで悪かったな!!←
しょうがないからお茶飲みまくってます(´∀`)寿司屋で飲むお茶が好きです
 
そういえば地区1位抜けでした!!\(^p^)/俺気合い入れるよ!!
合宿いくよ!!なにがあってもついてくよ!!
気合い気合い!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まだやれる!!おわってない!!
みんなぁああぁあぁありがとぉおぉおぉぉ!!
だいすきだ!!ほんとみんな大好きだ!!愛してる!!
ほんと、人生で1番うれしかったです!!いやまじで!!
みんなとひよこ先生のおかげだ!!とくにひよこ先生ありがとう!!からかってごめん!!まじで!!
次の中日もこの勢いでがんばります!!その次の県もがんばります!!
合宿意地でもついてくからなぁぁあぁああぁぁぁ!!\(^p^)/覚悟してろよ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::決戦は3時10分
20090726124325.jpg
気合い入れてがんばります!!
ジェームズとみゆか氏とPIPとともにがんばります!!
大好きなみんなと一緒にがんばります!!
いってきまーす!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::待ち受けはあいらぶへきぶら
9時半位に帰ってきてそっこー風呂入ったんでもうねますよ!!
ほんとは9時に寝たかったけどしょうがない
明日はこの夏のすべてをかけてがんばってきますよ\(^p^)/みんなよろしく!!
がんばるぞー気合いだ気合い!!
いままでがんばってきたんだから!!
みんなを信じてがんばります\(^p^)/吹部のみんな世界で1番愛してる!!
待ち受けちゃんとかえときました(´∀`)ふるたまちゃんありがとう!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::眠い
20090725203256.jpg
足が棒のようだ/(^O^)\つかれた
なんかとちゅうでみんなと合流してまた分かれていまEXと姫とさーちゃんと休憩中(´A`)つかれたー
とりあえずメイド服のにいちゃんにもえました(^p^)おたくでさーせん
レンくんもいました(^p^)れんかわいいよれん
来年は吹部で出ます(^p^)踊ります←
だから来年もやってくださいおねがいします
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::祭り
20090725165359.jpg
部活帰りにお祭り寄ってます(´∀`)といっても学校の目の前な訳だが←
合奏中うるさくてやばかったです/(^O^)\とりあえずちょっとみて家かえって寝ます
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::10
20090724185723
2から5までを買うのに本屋6軒まわるとか何事/(^O^)\え、そんなにマイナーだったっ…け…?
あ、ここが田舎なだけか/(^O^)\なるほど理解した
とりあえずさすけかわゆすぎてはげる(^p^)かあいーよーかあいーよー(^p^)蒼刃かわゆすぎる←
さすけもえ(^p^)もえー
鎌ちゃんと(海野)ろくちゃんもかわいいです(^p^)あと(望月)ろくちゃんあらため弁丸(^p^)もえ
かあいーなーもう(^p^)さすけもえ!!←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::補習さぼって
20090724093943
部活きてます
私とみゆか氏しかいねえ/(^O^)\まあみなさん補習中ですもんね当たり前ですね
でもやっぱり罪悪感/(^O^)\すいません先生
そしてごめん姫とさちえ(←)/(^O^)\明日も行けないから
とりあえず練習頑張ります
六連符がんばる!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::生まれ変わったらぼーかろいどになりたい
絵が描きたいーけどなんかこう、それどころじゃない(´・ω・`)心の余裕的な意味で
あー/(^O^)\なんかいろいろたまりすぎてめんどくさすぎる/(^O^)\死にたい
とりあえずぴくしぶ好きだ(^p^)私もうoffに帰りたくないずっとonがいい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::高かったそうです
20090722212449
うまそう\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::残念
20090722122217
補習で日食みれなかったー(´A`)みたかったー
とりあえず午後から補習サボって部活ー
飯が食べれるか否か…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::会議
20090722001946
会議終わってからちょっと落書きしてた(´∀`)たのしかた
それにしてもさすけがかわうい(^p^)ろくちゃんもかわうい(^p^)もえ
みなさんまた明日もお願いいたします!!すいません!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タオル忘れて死亡フラグ
20090721130226
補習終わって今から部活(´∀`)今日補習午前しかはいってなくてよかった
それにしても筋肉痛がひどい/(^O^)\その日のうちにこないなんて久々だーもう年だなー
というかだるい/(^O^)\とても帰りたい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゆゆしき事態でござる
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
なん…だと…!?/(^O^)\やばい絵抹消しなければ!!
どうしようまいぴく限定にするか全削するか…(´・ω・`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死んだ
楽器運搬働きすぎて疲れた/(^O^)\腕が!!
トム×2と鍵盤を一気に持って長距離?移動するのはやめといた方がいいよみなさん!!←
鍵盤が崩れさえしなければなんとかなるのに!!/(^O^)\
 
とりあえずみゆか氏の好きなようにやればいいと思います
みゆか氏がいやだというなら私はなにがあっても下パートから移動しません
みゆか氏なら余裕だと信じているので
私の仕事は下の支えです
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
