::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::何故あえてこのタイミング
20090630201021
今日私勉強できないフラグ/(^O^)\テレビの前が戦場になるフラグ←
どうでもいいけど息子かわゆい(^p^)かわいいかわいい←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::姫家
20090630162514
・動画
・息子ストーリー
・息子動画
・姫とゲーム
・イナズマ
……テストおわったらやりたいこと羅列してやる気だそうと思ったけどむりでしたまる←
がんばります
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::スカート丈注意3回で反省文とかぶっちゃけ何を反省したらいいのか分からない
テスト中腹痛すぎて死ぬかと思った
問題とくどころじゃなかった/(^O^)\そしてわけが分からなかった
大好きな生物に見放された今回のテストはもう終了のお知らせです
生物のばかー(´;ω;`)
 
あとまたスカート捕まった(^∀^)だからこれ以上伸ばしたら靴下とドッキングするってばよ
真夏のタイツマンになるってばよ(^∀^)新しい教頭きらいだ
でも今日は日本史のふじむー先生にいっぱいあえたからよかったです(´ω`)先生かわいいなあまったく
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なん…だと…!?
20090629203554
もうこんな時間だし!!/(^O^)\爆睡してたし!!/(^O^)\泣きたい
今からちゃんとやろう/(^O^)\絵かきたいよー
やばい目むっちゃ痛いいたいいたいいたい!!/(^O^)\しにそう!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::自慢の息子
20090629153951
どうしよううちの息子たちかわゆすぎる(^p^)やばいほんとうにかわいい
かわいいなあもう(^p^)親バカ?うん知ってる←
どうでもいいけど勉強しろって感じですよね(^p^)ちゃんとやります全体図と設定まとめ終わったら←←←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
20090628214439
勉 強 し ろ 私 orzorzorzorz
いやだって隣で妹共が絵かいてるのに私だけ勉強しろとか拷問すぎる!!/(^O^)\私も絵かきたい!!
愛しの息子をかきたい!!
やっぱりちゃんと話考えよう(´ω`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2人して爆睡
20090628155944
4時…だと…!?/(^O^)\ちょ、おまっ、…!!
勉強しないと…勉強勉強…orz
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむすぎる
20090628111948
2人して寝坊したんで蒼乃家で勉強中…なんですがとてもねむくてしにそうです
なんだこれまじでねみい/(^O^)\ねっむいねっむい
絵がかきたいけど今日ふぉとしょ開いたら私の人生終了のお知らせなのでがんばります
はやくテストおわれー動画つくりたいー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::確実に体内時計が狂ってる
最近1回寝たら3時過ぎまで起きれません/(^O^)\おかげでいつも布団に入るの4時
せめて3時までには寝たいものですね
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::写真屋を
20090627235313
何故開いてしまったし私!!/(^O^)\あーやっちまったなーたのしかったけど
あともう私背景嫌いだ/(^O^)\消えてなくなれ
もう、私ダメな気がしてきたぞ/(^O^)\あーテストがー
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クーラー
20090627170545
図書館寒すぎて死ぬかと思った/(^O^)\クーラー効きすぎや
なんか結局全然勉強してねえorzorzorz
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::図書館
朝から来て昼食ってから本物色しながら読んだりしてたらこんな時間だし/(^O^)\2時間もなにやってんだ自分/(^O^)\だめだ図書館こわい/(^O^)\/(^O^)\
家に帰ったら絵がかきたいので今からがんばります←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おわりー
20090627003326
おっかれさぁっしたぁぁぁあ!!
眠い!!眠い!!しにそうー!!
姫、つなさんありがと!!(´∀`)またやろうね!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てらみゆか氏
20090626231109
やべえwwwさとりんただのみゆか氏www/(^p^)\
という感じに絵茶中←
今日1日、絵しか描いてない/(^O^)\まだテストおわってねぇぞ私
とりあえずさっき松田氏におこられたらしいのでしょうがなくみんなで真面目にGKBかいてます←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私ばかやろぉぉぉお!!
20090625213802
だめだ…もう死にてぇ/(^O^)\ばかが!!
いい加減勉強をはじめよう…ライティングどころか現社も手付かずorzorzorzorz
頑張れ私明日終わったら若干自由だ!!若干!!気合いで乗り切れ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::オワタ\(^O^)/
20090625183820
なんかあんま勉強してなかったけど楽しかった(^p^)あとライティングちょっとわかった
つなさんありがとー\(^p^)/いけめんだてむね練習しとくわ←
あー絵描く練習したいなーふぁっさふぁさの髪の毛かけるようになりたい(´ω`)あといけめん
 
てか、つなさんが、すんばらしい正宗様をお忘れになっていらっしゃる/(^O^)\今気づいた
ちょ!!姫!!姫の現社の教科書が!!/(^O^)\何故ある!?
姫、死亡フラグ/(^O^)\どうしようか
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そういえば
20090625143019
よしーと
パピコを
食べたよ!!\(^p^)/うましうまし
あーもう勉強したくぬぇぇぇえ!!
絵かきたい(´`)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうやらかなり神様に嫌われているもよう
20090624220948
ちょwwwうちの妹オバマうますぎるwww/(^O^)\おもわずふいたwww
というか今度は右肩がやられたんですがーもうこれは勉強しなくて良いというお告げですか
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やはり私は死ぬべきなようです
20090624005149
おかんに日本史のやつ風呂に落とされてテンションがた落ちどころじゃすまされないというかもう最下層まで落ちた
かわくまでつかえないじゃんというかもう勉強する気失せた今日全くやってないけどもう寝よう
明日の自習全部日本史にそそぎ込む
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::約1ヶ月ぶり
20090623234334
 
 
 
に本屋にいってやっとあまつきとその他諸々買った(今更)
やっぱ高山さん神すぎる!!すてきすぎる!!\(^p^)/あーもうだいすきだ!!
高山さん以上のマンガをかける人はこの世にいないと思います(^p^)すてきすぎます
……いい加減勉強しようかね/(^O^)\とりあえずあまつきだけでも読めたから満足
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰りにブクオフ行きました←
20090623183714
 
 
 
久々にいつものメンバーで寄り道図書館(´∀`)なんやかんやで今回のテスト初
チビがチロルくれた\(^p^)/なんかもうチビなつかしすぎる!!だいすき!!
最近チビみると抱きつきたくなる衝動がwww末期www(^p^)←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ペットボトルホルダー
20090623130723
 
 
 
まにゃみ氏がとてもかわいい生物をつれてきました(*´艸`)かわゆすぎる!!
みゆか氏に全力でぶっ飛ばされてましたwwwみゆか氏なんでこのかわいさがわからんのだwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そんなに私に勉強させたくないのか
私の右手終了のお知らせ
まじやばいこれはまじやばいほんといたい!!かつてないくらい痛い!!シャーペンもてない!!/(^O^)\死にたい
無理矢理がんばって現社一応終わったからもう今日は暗記だけに徹しよう(´`)いたいいたいいたい
てか蚊に刺されてるのも右手ばっかだしよーwww私の右手かわいそうwwwざまあねえ私www
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さよなら私の前髪
20090622161645
 
 
 
まにゃみ氏にやられた/(^O^)\しかもみすりやがって爆笑された!!
てめえ散切り頭にしてくれる!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰ってこい俺の右目
目が はれた /(^O^)\右目の視界が2分の1なんですけど調子に乗らないでください
なんだやっぱり死ねってか?(^ω^)だったら望み通り飛んでやるよこのやろぉぉぉお!!私今なら鳥になれるもん!!どうせなら佐助辺りがつれてる鳥になりたい!!(^p^)というか佐助嫁にこい←←
もう勉強したくない!!どっかいけ!!むしろ私がどっか逝く!!(^∀^)いままでほんとうにありがとうござい ま し た !!\(^O^)/もう私はむりですこれ以上がんばらせないでください
てめえなんかまったくがんばってねぇよですよね分かります調子のりましたすいません
私ってなんて使えない人間なんだ!!生きてる意味ないじゃない!!ばかじゃないの!?(^p^)
課題終わったし今なら死んでも悔いないわ(^∀^)あはは
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::てら鬱
あーだめだこれ
だめだこれ
あー
自分きもい自分きもい自分うざい
もう死んでしまえばいいのに
なんで生きてんだ自分
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たけちゃんのCD
20090619005317
 
 
 
こらそこ!!なにやってんだって言わない!!自分がいちばんよくわかってる/(^O^)\申し訳ないできばえ/(^O^)\すべての意味で
とりあえず使命をはたしたのでもうパソコン封印します
がんばります
多分むりです(いろんな意味で)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::よし、パソコン封印しよう。
にこにこしてたらむっちゃ動画つくりたくなってきた/(^O^)\やべーマジ作りてーネオメロとかさなだむしとかさなだむしとか!!←←
だがしかし写真屋を開いた時点で俺の人生終了のお知らせ/(^O^)\だがしかしつくりたい!!
いやいやいやがんばれわたしここで動画を作り出したら人生がおわる!!確実に赤点とる!!ホルンパートにぶっ殺される!!/(^O^)\やばいやばいやばい
…とりあえずたけちゃんのCDのやつだけ描こう←
たけちゃんの描いたら、封印、しま、す…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アニメスタッフはみっちゃん好きすぎる
結局みっちゃんのきもさについて芝原様としゃべってたらこんなじかん/(^O^)\はやくねなきゃあ
電波妨害によりあえなく断念しました(´∀`)またあそぼうぜー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::第二期は来年だそうで(^p^)
みっちゃんやっぱきもいというかなんというかあいつらもう人間じゃないというか(今更←)ゆっきーかわいいというかなりさまぁぁぁぁぁあ!!なりさまやっと出番がぁぁぁぁあ!!最終回にして出番がぁぁぁぁあ!!\(^p^)/なりさまかわゆすぎる!!
あと兄貴がいけめんすぎる\(^p^)/最近瀬戸内とても好きですなんかこう愛着が(^p^)かわいいなあ瀬戸内かわいいなあ
けーちゃんもまつねえちゃんもとしちゃんも出てきたので私はもう満足です(^p^)というかねむいです
まあ、やっぱり私のさすけ(←)がやばいくらいずば抜けてイケメンだった(^p^)←結論
 
明日からテスト週間で吐きそうです
また鬱期と被りやがった…今回のテストも最悪だなきっと
あー吐きそう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
