::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::鬱
インフルエンザになりたい
両腕骨折しないかな
どうなったら学校いかなくていいかな
最近そんなことしか考えてないな
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てんちじん
20090531201839
 
 
 
しろたんktkr!!爆笑www/(^p^)\ゆっきーwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きたく
漫画とビデオ返すだけだったのに長々と居座って申し訳ない/(^O^)\たのしかったんだぜ
次は臨海公園な(´∀`)元気な時を見計らって誘うわ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::しゃべりべり
20090531155929
 
 
 
チカさんとこに来てます(´∀`)ひさしぶりに
なごむわー(´∀`)なんかまだ頑張れる気がしてきた
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日の装備
20090531144932
 
 
 
*おとんの溶接用安全眼鏡
*マスク
*リボンのピン(前髪上げ用)
*らっど(BGM)
 
アレルギーこのやろぉぉぉぉお!!/(^O^)\これでもまだ死にそうになりました
という感じで掃除終了(´ω`)つかれた
ベッドがないのでねころがれない!!死にそう!!
おとんはやく別のベッド出してよ(´A`)初代ベッド粉砕した←
あー勉強しなきゃあーしたくないーきもちわるいーカラオケいきたいー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::頭がやばい
最近生活リズムがおかしい…
はやくなおさないと
それにしても気持ちが悪いです(´・ω・`)日々吐き気を催すとかもうありえんわー
あ、いや、なんでもないよ私元気だよ!!元気元気!!
そうだよ元気だよもっと頑張れ私頑張りが足りないんだよ頑張れ私
…あー、やばい/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私死亡5秒前
20090531003242
 
 
 
宿題やろうと思ったら、筆箱が、な、い、…/(^O^)\私終了のお知らせ
え、何故ない!?/(^O^)\この前レッスンの時に出して…え?そのまま置いてきた…?まさか部室?/(^O^)\なんてこったい
だめだー勉強する気そぎおとされたー絵かきたいのにーKGかわいいよKG(^p^)←←←
というかまじ、カラオケにいきたい(´A`)ストレスで吐きそうだ
だーれーかーいーこーうーよー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::自転車で疾走してました
駅でひよこ先生に会ったwww
私の顔覚えてたwww意外www
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私負け組
20090530174854
 
 
 
新境地をありがとう\(^p^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::早朝は妙に外に出たくなる
20090530042738
 
 
 
家から抜け出すの楽しすぎるぜ\(^p^)/←←←
てかもうこんな時間だし!!しかも結構あかるい!!私いつ風呂はいったんだっけ!!←←←
とりあえずいい加減寝よう(^ω^)てかこの時間でも結構車通ってるねみなさんお早いです
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つなさんと絵茶
20090530000649
 
 
 
たのしかったよ!!(´∀`)ありがとう!!
久しぶりに絵茶でちょっと真面目に描いた気がする(´ω`)だめだねーたまにはちゃんと描かないとねーぜんぜんかけねえ/(^O^)\まあもとからだけどさ
とりあえずたのしかった(^ω^)つなさん嫁をいっぱいありがとう!!\(^p^)/もえたぎった!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ごめん、マジでちょっといらっとした
悔しいから勉強します
バカでごめんね(^ω^)バカで
 
あーここきもちわりい(^ω^)部活行きたい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そして下克上で復活(萌的な意味で←
ちょっとあれな状態でDolls聞いたら大変なことになった/(^O^)\主に私の涙腺が/(^O^)\目からナイアガラの滝/(^O^)\/(^O^)\そしてみたらしだんご(何
 
結局英語どころじゃなかった…私ばか…いつになったら勉強始めるんだばか!!死ね自分!!
あーどうしたらいいかわからん!!死ね自分!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あれとこれとそれとその他諸々
20090528222117
 
 
 
1回なにもかもを忘れてゆっくりしたい
 
あー落ち着くなあ…
英語、やるつもりだったのになあ…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーーー
20090528200550
 
 
 
副マスコット長になってしまった…かわちゃんには勝てなかった…orz
まあやるからには全力ですけどね!!(´ω`)やれるだけがんばるよー
てか引きずり込んだ上にマスコット長押し付けてごめん板さん!!私馬車馬のごとく働くから許して/(^O^)\
 
あー家のこともあれだし部活のこともあれだしなんか最近私生きていけるのか不安になってきた
とりあえず妹の雑誌のついでに頼んどいたCD届いたから聞いてくる
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今から補習
20090527154007
 
 
 
先生今日素足だかわいいとか思ってたら五稜郭の戦いの辺りでで土方歳三はどんな人ですかとか聞かれて思わずふきだした私は負け組ですね分かりますwww/(^O^)\まさか当たるとは思わなんだ
とりあえず「副長ですよね!!」て言ったら苦笑されたwwwなぜだwww/(^O^)\ていうか先生かわいいwww
 
掃除がんばったらクッパ10体とイコールでつながるらしい陸部顧問の先生にお菓子とファイルもらった(´∀`)ありがとう先生!!おいしかった!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ダメだ私バカだ
20090526233605
 
 
 
まあ分かりきってたことだけどさ!!わけわからん!!/(^O^)\死ぬ
もうこれわからんからあきらめて良いかな(´A`)糖分切れた←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いい加減徘徊はやめて就寝しよう

 
腹w筋w返wせwwwwww/(^0^)\そんなお前らが大好きだwwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つなさんへ

 
マジで号泣でした
いまだに泣ける/(^0^)\リンの曲は反則
 
 

 
ついでにこれも見ると良いよ(^ω^)私の腹筋終了のお知らせ
途中でちかちゃんプロモビデオになりますwwwwアニキいけめんwww
 
 

 
私は佐助病末期患者ですねわかります(^p^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たんじょうび
20090525200608
 
 
 
今日はやしーにおめでとういっぱい言いました(´∀`)
そして昼休憩に数ヶ月遅れのたけちゃんの誕生会やるって聞いて佐助持って飛び入り参加しました(´∀`)←
部活の時にやっちゃんの誕生日を部員全員でハッピーバースデー大合奏して祝いました(´∀`)サプライズ成功したよ!!
そんなすてきで仲良しな部活が大好きです(^ω^)
今日はいっぱいおめでとう言いました多分最近で1番言ったと思う(^p^)みんなおめでとう
 
てか帰りにたけちゃんと別れる交差点でずっと喋ってたらもうこんな時間だし/(^O^)\急いで帰るし
途中でサックスーズが乱入したりして楽しかったです(^p^)腹筋われるかとおもた
今日は良い日だった!!\(^O^)/たのしかった!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::机に向かって早2時間
20090524220226
 
 
 
前半は天地人見てました
後半はあろうことか提出物の回答に落書きを始めました
え?消さないよ(^p^)そのまま提出してやるし←←
……わたし宿題やれ/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もすくわ
20090524132645
 
 
 
い じ め /(^O^)\
2枚もあるのに裏打ちしかないです/(^O^)\泣けてきた
私、この夏が終わったら裏打ちマスターになれる気がする/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局紙がいっぱいになるまでかきつづけます
20090524030929
 
 
 
だってもったいないから(´ω`)まだもうちょっとかけるかなこれ
絵が描きたいなーだがしかし明日レッスンだから早く寝なきゃなー
ひきこもってずっと絵かいてたいなーでも家にはあんまりいたくないなー
私紙とシャーペンと消しゴムがあれば生きていける気がする
あー、しょうがない寝よう(´A`)早く寝ろと怒られた
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たのしかった
20090524004105
 
 
 
ほんとたのしかった(´∀`)カオスだったけど!!むしろそれがたのしかった!!
途中でちょっと抜けてる間にやばくすてきな私の嫁たち(←)が出現しててどうしようかとおもた(^p^)そっこーキャプった←←←
写メはないけどな!!何故なら彼らは私のものだから!!←←
…冗談ですよつなさんとこに行けば見れますよ(^p^)私のすてきな嫁たちが←
とりあえずつなさんありがとう!!私実はおまえのことが大好きだ!!\(^p^)/(何
またカラオケいこうな(^p^)私がんばって覚えるよーまりおはいけめんだよー
そしてまた絵茶よろしく(´∀`)私絵描いてないと生きていけないや!!悟った
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::「笑ってる場合じゃないだろう」
笑ってないと耐えられないから笑ってるんだよ
わかってよ
私だって毎日脳天気に生きてるわけじゃないよ
私だって娘だよ
ほんとうになんにもわかってない
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぎゃははは(^p^)
20090523204719
 
 
 
まじたのしい(^p^)あーたのしいたのしい!!
というかなんか描いてないと折れそうだ(´`)たのしいなあ
 
もうやだなこんな家
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カラオケはあきらめました
20090523163219
 
 
 
とりあえず姫とあにばさ見ることにする(^p^)←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カラオケ
20090523142231
 
 
 
3時間待ち…だと…!?
すまん姫!!/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::部活おわった
20090523131308
 
 
 
チビとたけちゃんと語るのが楽しい\(^p^)/ぎゃはは!!
私この前つなさんにもう2次元には帰らんかも的なこと言ってたのに見事に帰ってきた!!お帰り私!!\(^p^)/←←←
え?別に離れてなかった?気のせいじゃない?(^p^)10932!らぶだよ←
 
というか樽屋さんの曲に!!幸村がある!!しかも良い曲!!(^p^)ちょっと落としてくる
 
姫っ!!おまたせっ!!今から帰る!!←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局全部見た←
20090523020419
 
 
 
土曜日は午前中部活で午後から姫とデート(´∀`*)
日曜日は午前中部活で午後からホルンパート緊急会議
 
という週末の予定←
日曜日まるまる休みの予定だったのに!!
部屋の掃除しようと思ってたのに!!
レッスンがずれた…だと…!?/(^O^)\くそうFU☆KI☆KOめっ!!別に嫌いじゃないけどっ!!ノリっ!!←←
うちの部屋汚すぎて1日使わないと掃除できないんだぞ!!←←
あー最悪/(^O^)\でも姫とのデートがたのしみ!!
 
それにしてもかわいいなあもう(^p^)完璧きたわこれ
そして私はもう既に完璧な佐助病でした/(^O^)\にこにこってこわい←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
