::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::眠れない
20090430020927
 
 
 
脳内が勉強しろとうるさいですわかってるよそんなことあーもう自分だめな奴だな気合いを見せろよただでさえ馬鹿なんだから勉強しないとだめだろうが
脳内で勉強しろとコミカルパレードがエンドレスリピート戦ってますおかげで寝るどころじゃありません
なんか気持ち悪いはきそう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::終了
20090429180525
 
 
 
たのしかった先生きてた今日は良い日だ!!(´∀`)
吹部のみんな愛してるぞ!!\(^p^)/らぶ!!
帰って片づけ!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らすとすてーじ
20090429092346
 
 
 
悔いのない1日を
どこの高校だったかな(´ω`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::姫と私の
20090428194221.jpg
 
 
 
なんという運命\(^O^)/でぃすてにー
そして生物追追試けてー/(^O^)\私の昼休みが
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らくがきが
20090427235924
 
 
 
たのしすぎるぞ\(^O^)/現実逃避だよ
あー勉強してねえ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私の青春
前まちゃんとしゃべってたら結局家までおくっていただいてしまった(´ω`)申し訳ない
みんないろいろ悩んでんだなーどうなるかなー
部活引退まであと2日
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハイエナの群
20090427165907
 
 
 
ひっこちゃんにおにぎりもらったー!!\(^O^)/のにほとんどまにゃみ氏とまりちょとひろみっちに食われた/(^O^)\訂正、ほとんどまりちょだった
もう部室で飯は食わん/(^O^)\走って逃げてたら余計腹減った
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
あーもうやだ家出したい
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わかるひとにはわかるね
私今日しあわせというかもうあと1ヶ月は乗り切れる気がする!!\(^p^)/ぐはぁ!!
部活行ってくる(^p^)ジェームズこのもえをきいてくれ!!
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::玉ねぎじゃないよ君夫だよ
20090425160607
 
 
 
ジェームズうますぎるwww
勇者の証とかwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::がんばった
20090425085141
 
 
 
みきロン誕生日おめっとぉぉぉぉお!!!!\(^O^)/幸せになってね!!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日
20090425003714
 
 
 
私でも少しは役にたてるんですね(´ω`)こちらのがありがとうでした
みんなほんとがんばってんだなー私ももっとがんばらないと
それにしても腹が痛くて死にそうです…とか言ってるからだめなんだなみんなすごいよ…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
もうなんもやりたくない学校いきたくないなんで生きてんだわたし
ほんとつかえねえなわたし
きもちわるい
 
部活のみんなはほんとうに優しいよ心配してくれてありがとうごめんね
 
…あしたもがんばらないと、笑顔だわたし
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::某けんぢ漫画
20090422200730
 
 
 
EXに借りた20世紀少年を読みあさろうかと思います
英語やらないといけないんだけどね、現実逃避
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サイゴン付き
20090421190217
 
 
 
こんどはちびにやられました/(^O^)\なんぞこれwww
そしてみゆか氏に嫌いだと言われました/(^O^)\ひでえ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::先が見えない
20090421021552
 
 
 
なんか勉強しなくても勉強してもどっちにしろ怒られるんだけど(´∀`)私にどうしろと言うんだ
なんかもうどうしたらいいかわからんわーもとからわかってなんかいなかったけどさーもうなんなの?死ぬの?
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰りたくねえ
20090420184717
 
 
 
鬱/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::公園にいってきた
20090419180835
 
 
 
松田ちゃんと公園いってきた!!\(^O^)/デートデート!!←
たのしかったー公園だいすきだ!!\(^O^)/わざわざつきあわせてすいません松田さん
あー学校いぎたくね(´A`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::妹のお土産
20090418225826
 
 
 
やばいほんとうにかわいい!!/(^p^)\げはー!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゼリーだよ
20090418175957
 
 
 
まにゃみちょんと割り勘で買ったジュースが思いのほかうまかった\(^O^)/うめえうめえ
それにしても部活楽しいな!!(^p^)まにゃみ氏次はベランダでトトロな!!←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::新生★すまき戦隊ホルンジャー
20090417185142
 
 
 
1年生3人!!\(^O^)/やたー!!
まだ仮だけどねー(^ω^)私まだがんばれる気がしてきた!!
それにしてもメガネが多いー3年2人以外オールメガネwww
夏やっぱり残りたいなー親と戦うか…(`・ω・´)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::生物の教科書がない、だと…?
これはもうあれですか、私に勉強するなとかいうそういうあれですか?(^ω^)泣くぞこのやろう
もういいし寝てやるし(^ω^)英語?そんなんやらんよ←
明日は朝から教室にこもるのかーあー(´A`)でも追試やだしなー
それにしても小テストおおすぎるだろ/(^O^)\火曜日なんか1から6限まで全部とか/(^O^)\私死ぬのか/(^O^)\/(^O^)\地獄
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ベランダの力
20090416180535
 
 
 
遠足から帰ってきて部活やって終わったらすぐ帰ろうと思ってたのにベランダで吹いてたらこんな時間/(^O^)\恐るべしベランダの力
あーかえったら生物と英語やろうかなーめんどくさいなー(´A`)だりい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たのしすぎた!!
20090416144243
 
 
 
たのしかったー!!\(^O^)/やべえまじたのしい!!
バイキングとスチールドラゴンとホワイトサイクロン×2とネズミのやつとスクリュー乗ってきた(´∀`)あとお化け屋敷
とりあえずたのしかった!!私今日風になった!!
でもお化け屋敷はもう二度と行かない…
ずよっぺあざー!!\(^O^)/またこよう!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::スチール
20090416124127
 
 
 
乗ってくるよ!!(^ω^)むっちゃこえぇ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テンション爆笑
20090416110953
 
 
 
ホワイトサイクロンでブラック★ロックシューターながれてるwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::な○しま
20090416104935
 
 
 
遠足できてます!!\(^O^)/フリーパス4000円分のりまくるんだぜ!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::五男五男五男!!
20090415233016
 
 
 
結局帰ってきてからずっと絵かいてたよ(^ω^)下書きは現社でやったけど←←←
久々に真面目に絵を描いた気がする!!\(^O^)/ちょうたのしい!!
色ぬったのも久々だな(^p^)さぼりすぎだな!!
それにしてもかわいかったなあ(^p^)(^p^)(^p^)げはげは
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::使ってみた
20090412133754
 
 
 
入ってたけど使ったことなかったコミスタミニ(^ω^)たのしいー
線きれい!!線きれい!!すげえ!!\(^O^)/げはげはげは
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えちゃーあ
20090411234610
 
 
 
つなさんとこで絵茶してました(´∀`)たのしかた
それにしてもカオスwww(^p^)またやろうぜ!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
