::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今日
20090228185054
 
 
 
今日は朝から寝坊して疲れました8時半に起きて5分で準備して斜め横断を駆使して走りまくった結果なんとか間に合いました、40分に←
教室に入った瞬間が起きて10分後とかもうあり得ないね!!もう寝坊しない!!
おかげで携帯も忘れたし足ガクブルだしもう疲れたよ
帰りにみゆか氏について区民館とコメダに定演のポスター張って貰いに行って今帰ってきましたつかれた
みんな3月22日定演きてね!!!!!!!!\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::雨降ってたのに傘ささずに登校した私勇者←
20090227174457
 
 
 
なんか目の前ぐるぐるするんだけどー頭痛いんだけどーきもちわるいんだけどー
だりーけどホルン吹けてしあわせでした(´∀`)頭死ぬ
 
ちょwwwまさかのマスオwww/(^O^)\まじかよマスオwww
うぉおいマースオーwww/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::生物終了のお知らせ
20090227033913
 
 
 
風呂で2時間ほど爆睡とか何事/(^O^)\早く寝ようと思ってたのに…orz
なんか尋常でなく頭痛いですやっぱり風邪ひいたんだろうなーなんてタイミングの悪い(´A`)まいかいテスト週間に風邪引きやがって
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はげろ自分
20090226220535
 
 
 
あぁぁあぁあぁもうこんな時間じゃねえか!!バカだろ私バカだろ!!orzorzorz
だからあれほどパソコンはさわるなと言い聞かせたのに!!ばかだろ!!orzorzorz
…今日の勉強をはじめます←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵描いてみかんにイギ(姫作)
20090226162516
 
 
 
あーもうだめだ/(^O^)\なんもやってねえ
今日はEXはいないけどひっこちゃんがいるから寂しくないよ(´∀`)ちょうたのしい←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::日本史が終わらない
20090226012251
 
 
 
ノートのすみっちょに妖精さん描いてる場合じゃないんだよ私なにやってんだよ私orzorzorz
とりあえず喉痛くて気持ち悪くて吐きそうですもうしぬorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はねとび
20090225205609
 
 
 
ちょ!!!!むっちゃかわいいんだけど若!!\(^O^)/よっすぃー見たかな!!
春日wwwwww/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もうだめだ
20090224143418
 
 
 
今すぐ消滅して雲になりたい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::妹つなさんはやさしかった
20090223232158
 
 
 
あり得ないくらいやる気が出ない(´`)
明日はかなりやばいにもかかわらずやる気が出ない
あまりのやる気のなさになんとかなる気がしてきてよけい怖い
あーもうだめだだれかたすけてー癒やしをー愛をー愛がほしいー←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うさぎEX
20090223142453
 
 
 
うさぎは寂しいと死んでしまうんだよ←
…見ての通りやる気0です(´`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうにでもなれ
20090223012710
 
 
 
つい3時間ほど前に勉強再開したんですが眠くてしょうがないですもうあきらめて寝ようかな
あー今回まじだめだこりゃ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::現実はきびしい
20090222020925
 
 
 
姫ハウスから帰ってきてから今まで爆睡とか何事orzorzorzorzorz
いや途中でナルト全巻かせとか言うあほな奴が1時間くらい襲来してたけど←
もうだめだまじ今回死亡フラグ/(^O^)\今まで本当にありがとうございました
風呂でちょっと日本史やろうかな…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::勉強会in姫ハウス
20090221142755
 
 
 
旅立とうとしたらよっすぃーのけったのチェーンはずれたwww/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ろって再び
20090220184018
 
 
 
よっすぃーともっちーと私で来てます(´∀`)数学がんばってるよ
思わぬはかどりをを見せててこがさんびっくり\(^O^)/すっきり体験
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てぶろ
20090219224152
 
 
 
なにやってんだ自分orzorz
ほんとに久々に行ったら地味に楽しくてつい…
てぶろ楽しいけど疲れる(´`)力尽きた←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デート
20090219172802
 
 
 
姫とロッテでデート中(´∀`)ちゃんと勉強してるよ←←←
それにしてもやる気が起きない(´`)今回まじで赤点かも
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::数学わかんね
20090218130732
 
 
 
りょちゃ描いてる場合じゃないんだよもう!!
なんか全然やる気がでないんですけどもう勉強したくねー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::グライオン
20090214220739
 
 
 
チカさんとこに押しかけバレンタインしにいったら思わぬお返しをもらった\(^O^)/むっちゃかわういよグライオン!!
ありがとうさすがチカさんだ今年いちばん嬉しいプレゼントかも!!\(^O^)/やばいやばい
だれかグライオンのぬいぐるみつくってくれないかなー(´∀`)←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぴ
20090214171555
 
 
 
たこやきうめえ(´∀`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリスマスぶり
20090214132215
 
 
 
なんだかんだでこれたよ帰りてー←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あと30秒
20090214102750
 
 
 
のりそびれたー走ったのに行っちゃったーもうつかれた行きたくないー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バレンタイン
20090213231031
 
 
 
極限の疲労と体調不良の状態でクッキーなんかつくるもんじゃないです…
もう私死ぬんじゃないかな
それにしてもきょうのまなみちゃんはかわいかった(*´艸`)きゅんきゅんしてた←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::予餞会
20090213172909
 
 
 
おつかれさまですつかれましたやばいです
体調絶不調で死にながらがんばってたけどエスパー先輩にバレてました(´`)まだまだだな私
とりあえず死にますみゆか氏どんまいwwwwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なつめ
20090211014053
 
 
 
やってる!!
てかアニメ初めて見た声気持ち悪い/(^O^)\あわない/(^O^)\
やっぱりあれはまんががいちばんですね(´∀`)すてきすぎてやばい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アンコン
20090208172433
 
 
 
ありえないくらい凹みながら補助員2日目
先生がお菓子おごってくれた\(^O^)/ありがとう先生!!
金8とサックス5とクラ8がんばってっ!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ソロコン
20090207152052
 
 
 
補助員1日目です待機時間20分以上はきついわー若干英単語やってるけど(´A`)眠い←
でもなかなか騒がしいです補助員組/(^O^)\むっちゃ馴れ馴れしいwww
とりあえずみんながんばってー(´∀`)ふぁいと
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ここいち
20090206184238
 
 
 
今度はなぜカレーなのか…
でも楽しいから良いですなんか、うん、気が晴れる(´`)
とりあえず漣は普通になるにはどうすればいいのかを考えてる時点で普通ではないことにはやく気づくべきだと思いましたまる(作文)
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::遺伝が終わりました
20090206143322
 
 
 
本当に生物は自重を知らないと思います←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チロル
20090205184445
 
 
 
磯○ちゃんがちろる買ってくれたありがと愛してる\(^O^)/愛がほしいって言われたから←
あとみっくちゃんにポテトもろた(´∀`)ポテトうめえ
なんだかんだ言いつつ楽しかったです球技レク(^ω^)勝ったよ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::時計
20090204153933
 
 
 
うちのクラス現在11時なんだけどwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
