::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最高速の別れの歌
20090125235453
 
 
 
ミクと一緒に頑張ってたら紙がきれた/(^O^)\せっかく調子のってきたのにこの勢いでもう少しやりたかった…
残り100枚きったよ(´∀`)がんばった私
このままマッハで終わらす
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::新!!新!!新!!
20090125084315
 
 
 
ちょ!!!!!!やばいでぃけいどやばい!!!!!!\(^O^)/
轟音見ててそのまま流れで見てたらでぃけいどはじまた\(^O^)/まさか今日からとは←
あれ見ると今までのライダー全部見たくなるね(^ω^)
いやほんと!!
てか初っぱなから渡でてんじゃんりょちゃも出してよ←←←
というかマジ見しすぎて写真とりそびれたから昨日のみゆか氏でもどうぞ(^ω^)←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そういえば
20090124153544
 
 
 
学校にみにぱと来てた(´∀`)かわいい
ちょっと雪ふったねー眠いー…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お手伝い
20090124014541
 
 
 
4時間で24枚はがんばったよね…?
残りあと146枚タイムリミットまで6日/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はらへった
20090117172132
 
 
 
外だけきれい(´∀`)中は多分ゴキの城だけど←
やっとグリスぬってあげれましたありがとうみゆか氏!!\(^O^)/なにこれすっごいうごくよ!!なめらかなうごき!!
おかげで手がグリスくせえ/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::のーたいとる
20090116195049
 
 
 
弱いなあ自分
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::銀魂の
20090116095558
 
 
 
ちょwwwなんだよこれよりにもよってこのチョイスwww
しかも順番wwwばろすwww
ちょっと松田さんwww(注:松田さんはなにもしてないです)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::定休日
20090115173623
 
 
 
ばっかじゃねぇかよぉぉお!!!!!!!!!!
なんなんだよこんな寒い中死にそうになりながら頑張ってまわったのに!!徒歩で!!
なんでこうタイミングわりいんだよもう全身感覚ねえよorzorzorz
そんな感じの広告取り2回目終了
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::現文
20090115095155
 
 
 
眠さが尋常でなくて死にそうになってたのに先生の突然の桃太郎発言にすごい勢いで顔上げたら先生と目があった/(^O^)\自分末期
お目覚めすっきりだったけどまた眠くなってきた←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::キットカット
20090114152149
 
 
 
ジャンキーが生物のテストの自己採点の点数がニアピン賞でキットカットくれた(´∀`)先生だいすき←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::耳ちぎれる
20090112090407
 
 
 
朝っぱらからチャリで暴走して到着/(^O^)\さむい
私アンコン出ないんで今日は1日受付嬢頑張ります(^ω^)
みんながんばってね!!応援してるよ!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てぶくろ
20090109191532
 
 
 
つなさんが半分貸してくれた(´∀`)あったけえ
やっぱ手袋買おう…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ピノキオ
20090109180055
 
 
 
らしいよ!!!!!!
まじやべえwww
HちゃんとYちゃん神www
あ、ベースはギロです(^ω^)装備はバチとサンタのヒゲ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::日本史
20090109150339
 
 
 
隣でY中君爆睡してんだけどwww
鼾うっせえwww/(^O^)\
あ、写真は我らがジェームズの最高傑作www/(^O^)\剛田家www
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひよこ
20090108165813
 
 
 
みきロンがお土産でくれた(´∀`)うめえ
でも顔がちょっと…きもい
そしてみゆか氏は頭の皮を剥ぎ取って食べたwww
以上みゆか氏とまなみ氏がおくる今日の日記でした←
あ、一列目は私です(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::宿題
20090106165624
 
 
 
だから余白に息子描いてる場合じゃないんだってば私orzorzorz
もうこれは死ぬかも/(^O^)\こんなになるまでため込みやがって過去の自分抹殺
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばっとんばっとん
漣ちゃんから回ってきてたんで(´∀`)
宿題おわんねえ/(^0^)\
 
>> 続きを読む
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょ!!!!!!
20090104143715
 
 
 
らいなーがいる!!!!!!!!
1匹ください!!!!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デンマーク的な某巨大公園
20090104120900
 
 
 
一家総出でクールポコを見に…←
むっちゃかわいかったんだけど\(^O^)/せんちゃんかわいい
でもクールポコと同じぐらいしずるが大好きです(^ω^)かわいいよかわいい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふくろづめ
20090103214206
 
 
 
ほんとかわいいななんだこれwww/(^O^)\なんだこれ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::勉強会
20090103124552
 
 
 
四葉さんとこで勉強中(´∀`)
数学わっかんねえ/(^O^)\だめだ自分バカだ
今日のお昼はみすど(^ω^)ありがとう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::おめっとう私
20090102221237
 
 
 
この年でちゃん付けはねえなあと思う今日この頃
おめでとうメールくれたり年賀状ついでに祝ってくれたりしてくれた友達ありがとう\(^O^)/みんなだいすきだあいしてる結婚してくれ←←
しかし今日はほんとに良いことなかったなあまあ毎年だけど
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::イルミネーションツアー
20090101230154
 
 
 
おっちゃんに連れてってもらってます(´∀`)
やっぶぇえ!!!!!!むっちゃすげえ!!!!!!でらきれい!!!!!!!!
社長すげえ!!!!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::正月
20090101215108
 
 
 
ばあちゃんちにきてるんですが2歳の従兄弟に人見知りで大泣きされました
いつになったらなれてくれるのか…
前まで普通に遊んでくれたのに(´・ω・`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あけまして
20090101005800
 
 
 
おめでとうございます(´∀`)
今年もよろしくお願いします
てか楽器演奏してる!!混ざりたい!!\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 見上げれば蒼 , All rights reserved.
