::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::そうじ
20081231192428
 
 
 
おわったーつかれたー
掃除機から雑巾がけまで全部終わらせました(´∀`)
埃のせいで鼻水がorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おわった
20081231161844
 
 
 
今から大掃除始めます…
頭痛くて死にそうなんだけどorzorzorz
気持ち悪いorzorzorz
あ、みゆか氏ごめん(´`)最初に言っておく
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::刷り終わった
20081230233256
 
 
 
今から宛名とコメ書きはじめます…
これ絶対間に合わないとか知らねえからわたし知らねえから←
メールがいったら住所教えてください←←
みゆか氏の旦那まだ描いてないんだけどもういやなんだけどorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょっと飛び降りてくる
20081230205225
 
 
 
全部塗り終わった奴ちょっと放置して爆睡してたらなんか全部消えてやがるんだけどもう死にたい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しぬ
20081230173318
 
 
 
おとまり終わって帰ってきました
途中で寝落ちしてごめんよ松田ちゃん…(´・ω・`)
そのうえ寝ぼけて起きあがってごめんまったく記憶がなかったから絶対寝てた
たとえ目が完璧にあいてて松田ちゃんと目が合っていたとしても←
あわただしくてすいませんまたやろうね(´∀`)たのしかった
 
 
相棒の再放送ずっとやってる(´∀`)かめちゃでてる!!
かめちゃ卒業しちゃったんでかなりへこんで立ち直れませんこうなったら再放送見ながら年賀状描いてやる(´`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おとまり
20081229224611
 
 
 
松田ちゃんちでおとまり合宿(´∀`)
なんかもううはうはです(´∀`)げらげらげら
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ほるん
20081227141020
 
 
 
家でちょっとだけ吹けた(´∀`)しあわせ
今回も病院は吸入と採決と注射でしたなんかもうなれた(´∀`)げらげらげら
でも今回注射1回しかさされなかった奇跡\(^O^)/
というわけで今からちょっくら写真屋届けてきます(^ω^)外寒い
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::病院
20081227110229
 
 
 
いってきます
最近ほんと行き過ぎだと思う中学3年間なんか1回くらいしか行ったことなかったのに…
別に治るからいいって言ってんのに
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::奇跡
20081226235912
 
 
 
ま に あ っ た !!!!
がんばったよ私部活終了後構図を考えるところから始め途中で妹の大会を聞きに行き死に物狂いでパソ子に向かい続けて約5時間
何とか間に合いました企画にも間に合いましたタイムリミットまであと20分ほどでした
ガン見しすぎてあまりの頭の痛さに俺涙目/(^O^)\でもよかった…
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::し ぬ
20081226171126
 
 
 
やべえまじやべえしぬしぬしぬ/(^O^)\
なんとか企画に間に合わせたい/(^O^)\
さっき始めて高速で下書き終わらせた奇跡
にもかかわらずスキャナうごきゃしねえ/(^O^)\はやくも蒼乃さん死亡フラグ乱立
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大掃除出れなかった、補習で
20081226140500
 
 
 
ジェームズもみきロンもいないよひとりだよさみしいよ(´A`)
てか午後から自由になったらしいから帰りたいんだけどみゆか氏が許してくれません(´`)どうせひとりだしいいじゃない…
ひとりで練習かー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あいしてる
20081226000308
 
 
 
りょちゃたんじょびおめっとぉぉぉぉぉお!!!!\(^O^)/
ほんとだいすきだ!!!!
クリスマスは間に合わなかったけどりょちゃの祝い絵だけは死ぬ気で間に合わせるから!!!!
あ、訂正クリスマスまではまだ一週間ありました(現実を見なさい)
そういえばイブはうちのむすこのたんじょびでした(´∀`)祝いそびれちゃったな…
ごめんね生まれてきてくれてありがとう(*´`*)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジム戦デビュー
20081225200122
 
 
 
グライオンかあゆい!!!!!!!!!!
かあゆすぎる!!!!!!!!
だめだやばいだいすきだ\(^O^)/かあゆいかあゆい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メリークリスマス
20081225182458
 
 
 
姫とみゆか氏にもらいました(´∀`)ありがと
おいしくいただきます(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちゅなみwww
20081225155245
 
 
 
腹減りましたー昼結局食べれなかった(´A`)
風邪が全然治らないorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばっとん
蓮ちゃんから回ってきてました(´∀`)←
ということで久々にバトン
>> 続きを読む
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::かえってきたよ
20081224215522
 
 
 
たのしかったよありがとう(*´∀`*)
それにしてもこの某有名ピエロむかつく←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デート中
20081224194030
 
 
 
今日のうちの晩御飯はピザとチーズフォンデュだそうです(´`)このやろう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デートが
20081224135215
 
 
 
かえりたい(´;ω;`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さむすぐる
20081223190911
 
 
 
姫と地元のお祭り満喫中(´∀`)らぶらぶ
それにしてもさぶいぜ部活帰りにそのまま制服でくるんじゃなかったorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリスマス会
20081222174443
 
 
 
ケーキつくりました(´∀`)まじうけた
フルーツ缶詰め3つ分の汁飲んでたら後輩に激写されました
とりあえず鼻水やばいです早く帰りたい…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だれかティッシュ
20081221160223
 
 
 
おわったつかれたたのしかった(´∀`)
そして悪化したorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::悪化した
20081221080037
 
 
 
いってきまー…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::のどやばい
20081220170034
 
 
 
居残り片づけまでやってさっきようやく終了
つかれた(´A`)
Aちゃんと一緒にディープリバーの車にイタズラしました(´∀`)たのしかった
それにしてもまじめに喉やばい明日どうしよう/(^O^)\なおれよ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::3回目
20081220120345
 
 
 
紫を入れた方がいいと思いまs(ry
という感じに合同練習中
のどが痛くて死にそうです助けてください
明日は本番だよ!!\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ついてない
20081219182038
 
 
 
もうだめだ今日最悪ちょっと死んでくる
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さむい
20081219151438
 
 
 
久しぶりに追い出されました
ということで外練中
楽器冷たいよさむすぎる/(^O^)\
校舎工事のせいでいつもより使える場所少ない(´A`)うちらの草原を返せ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すてきな後ろ姿
20081218233622
 
 
 
小ささアピールのために比較できるなにかをおいとくべきだったな←
それはいいとして今日のポケヒョウタ親子がかわいすぎましたねあと次わたしのグライオンでるよ!!でるよ!!\(^O^)/テンションクライマックス!!!!
だめだ次楽しみだ絶対見よう(^ω^)
明日も朝から補習ですクリスマスもイブも補習ですぶっちゃけ死にたいです←
だってさー……、だめだ鬱だ死のうorz
ちょっとそこからPOTATOしてくるorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::とれーど
20081218183350
 
 
 
Mちゃんにユーフォ貸してもらいました(´∀`)ユーフォたのしい
でもホルンがいちばんです←結論
やっぱり私がタンギング下手すぎるのは口のせいですね…
直そうかな…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::某電気ネズミ
20081218113420
 
 
 
かわいくないか?
ぴかだけ完成度が高い私←
美術1時間ぴかに費やしました←←←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2008 見上げれば蒼 , All rights reserved.
