::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::出張エンジェルがやってきた
20081130161225
 
 
 
ちょっと寝てただけなのに起きたらノートの隅に な ん か い る ん だ け ど /(^O^)\やられた
ちょwwwこっちみんな 名 前 を 呼 ぶ な !!
だめだもう三浦の乱TA☆GI☆RU!!!!!!!(何
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::教科書に舞い降りたえんじぇる
20081130133327
 
 
 
松田ちゃんの最高傑作バロスwww/(^O^)\腹がwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::1日に日本史詰め込みやがって先生このやろう
20081130130058
 
 
 
やっべ勉強たのしい(´∀`)げらげらげら
…思い込みの力はすばらしいんだって某ユーフォのMちゃんが言ってた
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局勉強やってねぇ
20081129032805
 
 
 
ちょwww
めびうすやってるwww
…寝よう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::進化
20081128203633
 
 
 
ついにうちのオタフクが業務用になりましたwww\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::生物は楽しかった
20081128110647
 
 
 
どうやら蒼乃は壊れたようです
数学の出来が恐ろしくてなんか今日怖い
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いやいやそんなまさか
20081128023717
 
 
 
あらしちゃん見てたとこまでは覚えてるんですよ
あいばちゃんとりーだーというまさかの組み合わせにひとりでわきゃわきゃしてたのまでは覚えてるんですよ
そこから記憶が飛んで気が付いたら1時半まわってるとかどういうことだまだ今日ノー勉だぞ/(^O^)\
だめだ今回のテストはかつてないほどやばいです勉強してなさがはんぱないです
もういいや生物2回目終わったら寝よう数学はなんとかなる気がする
きっと生物もなんとかなるけど中途半端は嫌いなのでちゃんと2周目終わらせてから寝ます
生物で点取れなかったら私死ねる
 
 
松田ちゃん寝ちゃったのかなーひとりで夜中の勉強は寂しすぎる…(´・ω・`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::始動
20081127194825
 
 
 
結局私のせいで勉強できなくてごめんよ姫と松田ちゃん…
寝ないうちに勉強始めようと思います
今日寝るって言ったけどなんかいけそう(´∀`)
とりあえず松田ちゃん今夜もよろしくね(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おはようございます
20081127060008
 
 
 
松田ちゃんのモーニングコールで起床しました今からちょっとがんばります(´∀`)
漢字!!漢字!!
あ、チュッパ発見!!
しかしチロルがない私のチロルorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私の親友コットンフィール
20081127034610
 
 
 
風呂入りながら勉強してて鼻直ったと思ったらまたリターンしやがったので親友コットンフィールと共に1回寝ます
起きれると良いな…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::頭粉砕
20081126231213
 
 
 
あまりのだるさにだらだらしてたら記憶が飛んで気が付いたらあれ?もう今日1時間もないとかいやいやそんなまさか/(^O^)\なんてこったい
今やっと鞄さわりましたそして鼻づまりのせいで頭の痛さが異常です
なんで毎回テスト直前になるんだバカかorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チビファースト写真集近日発売
20081125115023
 
 
 
テニスコート使えないからふたりだけで男子に混ざれないわたしとちびはグラウンドで野放し状態です
てかカラス死んでるぅぅぅうあたっ頭ない/(^O^)\
そして頭が見つからないorz
とりあえずちびが写真集出すそうです(´∀`)爆笑
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だれかタイムマシンください
20081125024838
 
 
 
結局3連休中2日間まともに勉強していないという現実
今日もあれからがんばろうと思ってたのに寝ちまって気がついたらこの時間だよ/(^O^)\
まじありえん!!自分まじありえん!!死ねばいいのに!!
なんかもうあれだ久々に鬱入りそうテンションの低さがはんぱない…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たろすずでもやってます
20081124165859
 
 
 
姫絶賛暴走中www\(^O^)/腹いてえ
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今回のテスト終了のお知らせ
20081124162449
 
 
 
勉強がどっか行った/(^O^)\
なんかもう今日絵しか描いてねぇwww/(^O^)\
一番下のは私のハロウィンの線画松田ちゃんが塗ってくれました神!!!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::休館日…だと…!?
20081124090910
 
 
 
まつだちゃんごめぇぇぇぇえorzorzorzorzorzorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::それただのマクドナルドじゃねぇか
20081123165107
 
 
 
結局彼はハンバーガーを食べられたのか否か
そして勉強ははかどらないのであった←結論
なにやってんだ自分www/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::図書館引きこもりツアー2日目
20081123120842
 
 
 
今回はおなじみ姫とマイダーリン坂田ちゃんと3人です(´∀`)
勉強してないのがまるわかりだな(^ω^)←
いいもん昨日提出物全部終わらせたもんがんばったもん!!
絵描きてぇぇぇえ/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうじまろーる
20081121201456
 
 
 
おかんが買ってきた(´∀`)
まじやぶぇえ!!
うますぎる!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テスト週間再び
20081120165927
 
 
 
カラオケきてます←
松田ちゃんとHちゃんとMちゃんといっしょ(´∀`)
音痴自重しませんよわたし←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えだまめ
20081119195626
 
 
 
Mちゃんにえだまめ貰って食いながら帰りました←
某田舎駅でえだまめ食ってさむいさむい叫んでる女を見かけた人がいたらきっとそれは私です(´∀`)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵茶終了
20081116001833
 
 
 
久々のえちゃたのしかったよありがとうつなさん(´∀`)
またやろうねー!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えちゃ
つなさんとフリーダム絵茶中
ヒマだったらどうぞ下から^^
 
えちゃin!!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::病院
20081115112042
 
 
 
行ってきました
別にそんな行くほどひどくなかったのに結局いつものように吸入と注射と採血やる羽目になっちまった
そしてやっぱり注射は2回射されました/(^O^)\使えない血管で看護士さんに申し訳ない
手の先のやつ甲以外の場所で初めてやったけどあれむっちゃ痛いよ絶対甲のがいい!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アニメ汚染度
あれ?おかしいな(^ω^)あれ?
>> 続きを読む
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::若干私信
20081109181654
 
 
 
松田ちゃんありがとーありがとー!!
とっても楽しかったよ(^ω^)
帰りもおくってもらって申し訳ない
ほんと松田ちゃん男だったらよかったのにっ!!!!!←←←
また遊ぼうね!!
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::松田家
20081109153052
 
 
 
松田ちゃんの無駄な頑張りに乾杯\(^O^)/笑
尊敬www
あ、ごちそうさまでした(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::でーと
20081109120242
 
 
 
松田ちゃんとでーと中です(^ω^)
からおけからおけ!!!
むっちゃカオスwww\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ねむーい
20081108231404
 
 
 
なんかもう眠すぎる早く寝よう…
それにしてもアンサンブルがやばいです本当にすいませんホルン三重奏メンバー…
生まれてきてごめんなさい死ぬ気で仕上げて見せます、すいません
どうなんだろうねーなんか今年の校内アンコンはぐだぐだでよくわかんないね
 
 
まあそれは良いとして明日は松田ちゃんとデートです(自慢←
たのしみ\(^O^)/たのしみ
しかし今日は部活1日終わってから昼の残りのラーメン山盛り食って(6時)そのうえ晩飯のハヤシライスまで食いました(9時)
肥満街頭まっしぐら/(^O^)\
とりあえず布団ひっぺがされないようにがんばって起きます(´∀`)←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::終始爆笑
20081104234022
 
 
 
だめだ801ちゃんおもしろすぎる…/(^O^)\腹筋返せwww
そして結構というかむしろほぼ完璧にわかってしまう私…orz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2008 見上げれば蒼 , All rights reserved.
