::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひよこの丸焼き
20081031141702
 
 
 
ほんともうテンションがきもちわるいんだけどーもう自分きもちわるい/(^O^)\
しかしとても楽しいです!!楽しい!!
授業中にメール見てにやけそうで大変です←
スーパー妄想タイム\(^O^)/たぎる
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰還
20081030223049
 
 
 
さっき帰りつきました
気持ち悪くて頭痛くて死にそうだったけどいちばん楽しかった、大須←
やっぱりみんなといっしょがいちばんだな(^ω^)
風呂入ったらだいぶよくなりましたよ申し訳ないみんな
あと帰りの電車でKちゃんに会いました約2年ぶり!!
楽しかったですまた遊びたいねー(´∀`)
芝原さまこんど遊ぼうよ3人で(^ω^)←
もう明日学校行きたくねぇよ\(^O^)/
アラシちゃんむっちゃかわいい\(^O^)/最近嵐好きです
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死ぬ寸前のバンビ
20081030145217
 
 
 
足がっくがくなんだけど/(^O^)\
あと頭が痛いです、死ぬ
まあ新幹線で寝て過ごすよ(^ω^)
帰り着いたら大須\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::神戸散策
20081030123223
 
 
 
ちょwwwわろすwww\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::吉井あんどずよっぺの部屋
20081030071416
 
 
 
かくーれんぼー\(^O^)/爆笑
朝からなにやってんだうちらwww
てかちびすげぇwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ホテル
20081029212843
 
 
 
やぶぇえむっちゃきれい\(^O^)/すてき
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バス内
20081029191041
 
 
 
H田くんsとガイドさんてらうけるwww\(^O^)/やぶぇえwww
いまから六甲山(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::神戸
20081029171753
 
 
 
今からディナークルーズ\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::二日目
20081029095636
 
 
 
まじやべぇ\(^O^)/
これあれだな1日いれるな(^ω^)
そして昨日から脳内BGMがふたりごとだったけど朝から同じ部屋の子がふたりごと歌ってて今日も1日BGMな予感
鼻水なおんないんだずぇ/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クライマックス死亡フラグ
20081028222638
 
 
 
箱ティッシュなくなった/(^O^)\どうしよう
もうおとなしく寝よう
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::逃走中
20081028214620
 
 
 
松田ちゃんの銀魂鑑賞会(´∀`)笑
望月がカス先生のものまねうますぎて笑い死ぬ\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::晩飯
20081028191335
 
 
 
鼻詰まっててそれどころじゃなかったけどとりあえず完食
ポケットティッシュがなくなるという悲劇/(^O^)\まぁまだ箱とポケットひとつずつあるけど←
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::宮島
20081028170954
 
 
 
テラ磯くさす\(^O^)/
鼻水とまらん/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たらららったたー\(^O^)/
20081028121307
 
 
 
広島着いた\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::人に酔った
20081028084755
 
 
 
集合場所にたどり着くまでに疲れたもう帰りたい←
てか満員電車の中で大声でしゃべんなよめいわくだろ
そしてだれかパソ子持ってこい\(^O^)/
とりあえず修学旅行行ってきます(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハロウィン
20081027233029
 
 
 
なんとかまにあったよ\(^O^)/がんばった私
もう頭粉砕する/(^O^)\
修学旅行めんどいなー
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちびのペン
20081027115302
 
 
 
黄色がないとかどういうことだ\(^O^)/笑
眠いし腹が減りました
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::殴りたい
20081027000222
 
 
 
あーもうほんとにむかつくなあうちのパソコン(^ω^)殴りたい
ストレスが余計たまる\(^O^)/殴りたい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ともだちのラーメン
20081026130051
 
 
 
あたため忘れやがりました\(^O^)/
せんせにレンジ借りた←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジェラート
20081025155054
 
 
 
てら磯カラーwww\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そういえば
20081025140656
 
 
 
久々に全身描いたらとても楽しかった(´∀`)
さてハロウィンがんばろうかね(^ω^)
かぼちゃの葉っぱってどんなだったっけ←
あ、模試終了のお知らせ\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::臭すぎる鞄
20081025080037
 
 
 
臭すぎて買ってきた←
朝からコンビニまで疾走した←
数学勉強してねぇ/(^O^)\
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::荷造り
20081024231523
 
 
 
キャリー、くせぇ/(^O^)\
まじくせぇ/(^O^)\
もう鞄代えようかな…臭すぎる…←
あ、松田ちゃん例のブツはちゃんとこっそり新聞から抜き取っときました←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::待ち受けは松田ちゃんとおそろいです(^ω^)
20081024204456
 
 
 
携帯の待ち受けかえてたの忘れててさっき開いたとき思わず逆ぱっかしそうになった/(^O^)\あぶねぇwww
そうです磯です←
才能のミラクル無駄遣いな松田ちゃんの生み出した産物
 
 
ほんとポルノかっこいいなぁ(´∀`)結婚してほしい←
しかしふたりとも結婚してしまったという/(^O^)\←
ほんとかっこいいなぁもう
そしてしょこたんかわいい(^ω^)
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::O型はホモばっか
20081024104119
 
 
 
先生問題発言www\(^O^)/笑
すいません遺伝子型の話です
正確にはホモ接合体です
先生略して言いやがるからーそっちのホモじゃないよとか言いやがるからー(´∀`)←
ぶっちゃけ若干にやけました誰も見てませんように!!切実!!←
生物はやっぱり好きだなー(普通に
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::頭割れる
20081024014330
 
 
 
ちょwwwアメトークwwwww\(^O^)/ワロスw
下敷き調子www
なんかもう考えすぎて分けわからんとりあえず美術やりたい
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なると
20081023201022
 
 
 
ほんっとかわいいなぁみんな(^ω^)
やっぱりなんだかんだで好きですね(´∀`)
初めて買った漫画だったなー
1巻から読んでこよう←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::進路
20081023085614
 
 
 
もうわけわからん
わけわからん
誰か助けてorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::生きてます
20081023004824
 
 
 
日本史おわた\(^O^)/いろんな意味で
模試の勉強しようと思っていたのになんぞこれ/(^O^)\
テストも撃沈/(^O^)\なんてこったい
ソロも出来てない/(^O^)\なんてこっry
アンサンブルなんか曲すら決まってない/(^O^)\なんてry
もうだめですねーだめ人間でごめんなさい
それにしても松田ちゃんとのでーとが楽しみです(^ω^)wktk
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::鼻水やべぇやっぱ病院行けばよかった…、薬…
20081022225733
 
 
 
日本史わけわからん/(^O^)\
あ、朝補習のもやらなきゃ、日本史orz
わけわからん/(^O^)\
とっても眠いです寝たい
それにしても相棒はすてきだった(^ω^)結婚してほしい←
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2008 見上げれば蒼 , All rights reserved.
