::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::これはほんとにやばいかもしれない
20080930102519.jpg
 
 
 
幻 覚 が 見 え る /(^O^)\
前方に黄色いくまさんが見える/(^O^)\やっぱり今日は早く寝よう…
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::下校
20080929191935.jpg
 
 
 
線路沿いの道暗い/(^O^)\こえぇ
絶対死体転がってるって/(^O^)\
寒いし腹減って死にそうです
息が白いんだぜorz
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::昼飯
20080928150113.jpg
 
 
 
なんかの取材の人きてるすげぇ\(^O^)/女の人がマイクやってるすげぇ\(^O^)/いーなー
マイクいいなマイク\(^O^)/うらやまし
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::くりくり
20080928140634.jpg
 
 
 
めっちゃくりや\(^O^)/
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぶた
20080928123624.jpg
 
 
 
みにぶたかわいいよみにぶた(´∀`)
動きが俊敏www
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かぶってる奴は嫌いだぁ!!
20080928080428.jpg
 
 
 
ほんとかわいいなぁ(´∀`)
てかてら電車www\(^O^)/わろすwww
龍が電車www
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::よっすぃーさんさん
20080928011016.jpg
 
 
 
今日てか昨日はありがとうとても楽しかったよ(´∀`)
またいっしょに見てくださいはっするしてください\(^O^)/
オールスターは結局最後まで粘ったよ…
それにしても鼻づまりと頭と左手首がやばいですもうダメかも
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::運動会
20080927110644.jpg
 
 
 
荷物取りに行かされた/(^O^)\
現在妹の運動会中
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひま
20080926105059.jpg
 
 
 
生物ヒマですねーでも私生物は好きなんです
あと朝のニュースにとてもうけました\(^O^)/ももちゃん売られてるwww
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最悪
20080923155137.jpg
 
 
 
せっかくの休みで半日絵描いてすごそうと思ってたのにスキャナが動かない悲劇/(^O^)\
昨日全くやれなかったから今日で昨日の分終わらせようと思ってたのに
本当についてない
動画完成はかなり先になりそうです
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリップで
20080921093442.jpg
 
 
 
ビッ○バードスワン\(^O^)/笑
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すっきりしました
20080921021442.jpg
 
 
 
ねむっ\(^O^)/
 
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 見上げれば蒼 , All rights reserved.
