::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::かぎりなくねむい

玄関が快適に思えるとああもう夏だなあと感じます。
この感じがたまらなく好きなんだ。

そして今なら玄関で寝れる。

スポンサーサイト
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::リアル詰む

生きるのってしんどいなー
まああたりまえか(^O^)

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::特に意味はない

楽しいと思った分だけ死にたくなります。
つよいにんげんに~なりた~く~て~♪

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::蒼

最近空見上げてなかったんだなーとふと思いました。
そういえばここのところ地面ばっか見てた気がする。

そうか、原因はこれだったか。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::祭

学校行事でしたー。つかれたー…orz
ちびっこの相手は疲れますわ…かわいいし楽しいからいいんだけどさ…(失笑)
本当は午後終わってからの片付けもあったんだけど私の午前担当終わったので帰宅中です。腹減った。←最悪

帰ったら明日の準備するー(^ω^)むはむは
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゆき

二年ぶりの大雪にはしゃぎすぎました。(地元ではこれでかなり大雪)(本当に降らないんです)
雪最高楽しい\(^O^)/スクール見るはずが妹と雪玉転がしてたら終わってました。残念。
夜だからと思ってはんてんにケンサンという雪にはあるまじき軽装で繰り出して(死亡フラグ)はしゃぎすぎて散歩して帰りにサークルK寄ったら友達バイトしてたっていう^^まじ恥ずかしい^^^愉快だねって言われました^^^^^^HAZUKASHII!
まあそんなと気にするくらいならはんてんで外出歩きませんけどね^^余裕でござる←

とりあえずはしゃぎすぎてレポートやってない。今から本気だす。←

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::戯言
自分なにやってんだろっていう。
それだけです。
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ぱーん

お先まっくらすぎて^^^^^もう自分一回生まれ変わった方がいいよ星になりなよ~☆(某ふぶきゅん風にどうぞ)(風になろうよ!的なノリで)

やることやらんで絵かいてる自分ぶん殴りたいんですがもうどーでもいいわ。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::昨日

バサライブ宴行ってきました(^O^)イエス東京デビュー!!!
もうくそたのしすぎてもえすぎて現実みたくねぇわ! ORE NIJIGEN IKU !
もう最高楽しかった!!!フォロワーさんに会えなかったのは残念だったがそれでもたのしかった!!!最高だ…最高だぜおまえら私もうリアル詰むわ。

とりあえずなにがいいたいかってーと二次元最高ってことです。次の目標は2月。死んでも行く。

じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::新年

あけましておめでとうございます。
今年ももふもふと蒼乃をよろしくお願いいたします。
新年早々ばあちゃんちで八雲見ながらみかん貪り食ってる私ですがよろしくお願いいたします。

それにしてもかわいい´///`もふもふ
じーんせーいらーくーあーr(ry  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 見上げれば蒼 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。